AUTHOR

    SEIJIN

    房総半島全域と湾奥河川を中心に釣りをしています。
    初挑戦にしてヒットさせたヒラスズキに魅せられ、
    晩秋から春は毎週磯通い!夏から秋は湾奥河川でランカーマルのみに狙いを絞って釣行しています。

    釣り人である前に、社会人として、人間として、常識・良識がある人と、気持ちいい関係で釣りを楽しんでいけたらと思います!

    よろしくお願いします!

    RELATED SITE

    2014年、皆様ありがとうございました!

    DATE : 2014.12.31

    CATEGORY : 未分類


    2014年もあと僅かとなりました。

    今年はロンジンのフィールドスタッフとして活動することとなり
    これまでとは少し違った視点で釣りを考え実践してきました。

    冬から春にかけてはヒラスズキの自己記録を目指して走り回り、目標であったヒラスズキの90OVERを捕獲。
    来春発売予定のレビン30gでは88㎝のヒラスズキを筆頭に数多くの魚をGETすることができました。

    その影響もあってか、ヒラスズキシーズンが終わると燃え尽き症候群になりかけましたが
    涸沼をはじめとする自分にとって未知エリアを訪れる事により
    新たな仲間や楽しみを見つけることができました。

    そして秋からは大好きな磯シーズンが開幕!
    今年は他魚種に浮気せずに磯マルをやり込みました。
    例年通り、年明けからは海況次第でヒラスズキへ徐々にシフトチェンジしていきます。

    そして僕の中での一大プロジェクトであったレビン30gにつきましては
    更なる高みを目指してビルダーの伊藤さんにワガママを言い続けた甲斐があり
    最新サンプルの出来は本当に凄いものになりました♩

    強風下での飛距離とレビンならではのアクション
    そして荒天下でもレンジキープする粘りの両立。

    モノづくりに拘るLONGINだからこそ実現できた一品かなと思います。

    さて。

    房総での釣りは毎回遠征となりますが
    2015年も可能な限り現場に足を運び、ストイックに自然と対峙しながら一匹を追っていきたいと思います。

    今年を締めくくるラストフィッシュは先日の釣行でGETした魚となりましたが
    絶大な信頼を寄せるキックビートで捕獲したナイスワンで締めくくれたので良しとしましょう!

    o0383059613173195277

    当ブログを閲覧くださっている皆様。
    ホーム河川、房総、茨城の先輩方・仲間。
    そして一年間、僕の釣りをサポートくださったLONGINファミリーの皆様。

    全ての方へ感謝をし、年を越したいとと思います。

    ありがとうございました!
    良いお年をお迎えください!!

    来年も どうぞよろしくお願い致します!

    COMMENT