AUTHOR

    satoru saijo

    ボートでオフショアをメインに楽しんでいます。
    ルアーやエサなどできることは幅広く何でも。
    主に東京湾や相模湾で遊び、たまに館山湾や駿河湾へ。
    遠征に憧れる神奈川在住アングラーです。

RELATED SITE

はじめまして

DATE : 2020.05.02

CATEGORY : その他


ごあいさつ

はじめまして、西條と申します。

この度、BURITSUにてBLOGを書かせていただくこととなりました。
よろしくお願い致します!

Mr.Nobiteことランチアさんとは5年くらい前かな、ヤマハシースタイル・フィッシングクラブというイベントでご一緒になり、その際にBURITSUの紹介をされていて、なんじゃこのかっこよいサイトは!!と衝撃を受けたのを今でも覚えています。

その後も、お付き合いさせていただき、一緒に釣りに行ったり、イベントでご一緒したり、 家が近かったりしてご飯食べたりと。

そういったご縁もあり、今回から参加させていただきます。

釣りについて

釣りのスタイルは、主にレンタルボートでのオフショアで、ルアー/エサ問わず、トップウォーターから深場まで様々な釣りを楽しませてもらっています。

エリアは東京湾、相模湾が多く、たまに駿河湾や館山湾に行っています。
数こそ行っていますが、腕はなかなかもって、うーんまだまだ勉強すべきことはたくさんあります。

あまり遠征の経験がなく、いつか色々日本各地で釣りをしたい、なんて思いもあり、BLOG名はそれにちなんでつけさせていただきました。

釣りもBLOGも未熟者ですがあたたかく見守って頂けると嬉しいです。

COMMENT