AUTHOR

    Masanobu Ishii

    BURITSUの名付け親、チェアマンブログがついに始動。

    RELATED SITE

    はじめまして

    DATE : 2014.05.18

    CATEGORY : -


    どうもはじめまして!

    BURITSUのチェアマンことイシイです。
    ブログをはじめる事にしました。
    よろしくおねがいします!
    少し長くなりますが自己紹介とこのブログについて、、、

    私はBURITSU立ち上げメンバーであり、
    ここの名前(釣り部の逆)とロゴを作った者です。
    なのでチェアマンという謎すぎる称号を頂いております。140518_02
    >°))))彡

    それで役目は果たしたとばかりに
    運営および全てをランチアさんをはじめ他のメンバーに任せっぱなしで、
    チェアマンらしく椅子にふんぞり返っておりました。
    ごめんなさい。

    ふんぞり返りつつ私は仕事をしておりました。
    BURITSU以外では社畜ワーカーホリックなのです。たぶん。
    もちろんこの文章も会社で書いています。(日曜21時)
    釣りも月1くらいしか行けないしブログも書くことがないな〜と思っていました。
    (´・ω・`)

    ふと思い立ち、グーグル先生に相談してみたところ
    こんな私にも通えそうなフィールドを教えてくれました!
    会社から電車で10分、自転車でも行ける距離です。
    ま、まじすか!
    これなら仕事の合間に行ける!

    そう、都会のオアシス「弁慶」です。
    140518_01
    東京の真ん中にこんなところがあったとは、、、
    広がる自然と高速道路。
    そのミスマッチな雰囲気がとても素敵で
    私は弁慶に通いブログを書こうと決心しました。

    が、しかし!

    都会っ子バスさんは私の様な田舎者を簡単に受け入れてはくれません。
    厳しいぜ、、、全然オアシスじゃないよ、、、
    果たして弁慶攻略の道なんてあるのでしょうか、、、、

    そんな弱気になり
    実は決心してからだいぶ時間がたっています。
    ノーバイト連発してました。

    暖かくなり、ポツポツと釣れ始め、私は再度決心しました。
    ノーバイト連発してもブログを書こうと思います。

    今後ともよろしくおねがいします。

    COMMENT