AUTHOR

    Masanobu Ishii

    BURITSUの名付け親、チェアマンブログがついに始動。

    RELATED SITE

    今週末は、弁慶バス釣り大会!

    DATE : 2014.05.20

    CATEGORY : バジンクランク, 常吉ワーム, 弁慶


    5月25日弁慶でバス釣り大会(初戦)が行なわれます。
    これに初参加してみます!!

    もうエントリーが終わっているかも知れませんが、
    興味のある方はお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

    常連たちが集い、総勢20艇以上が一堂に会し
    異常なハイプレッシャーになると
    弁慶スタッフに言われました。

    弁慶で釣りをされたことがある方なら
    20艇以上が一度に釣りをすると
    かなりの接近戦になることは
    容易に想像出来ると思います。

    私は14番目のスタートなので
    どこに入れるのかが全くわからないのですが
    回遊魚を狙って粘りの釣りをしてみようと思います。

    土曜に行った際は
    必勝スポットもテクニックもルアーも
    なーんにも見つけられなかった、、、、
    ∈(´・)◎(・`)∋

    とはいえラッキーで釣れて楽しかったー!

    ばこーん!


    140519_02

    あさイチバジンクランクで1匹釣れました!

    この時は興奮してこれを大会にとも思いましたが、
    冷静に考えると
    あさイチのロープレッシャーだからこそ出た感じだったので
    大会14番目出発の私は使えないだろうな〜
    もっと早くエントリーしておけば良かった。。。
    (´・ω・`)

    その後はダメダメでいったん帰宅。

    夕方にまた舞い戻る。
    これが出来るのも弁慶の魅力ですな〜


    140519

    ノーシンカーのワッキーリグでふわふわさせていたらスーっとヒット!
    写真は釣れた子バスと、一緒に釣りしていたトキ部員。
    ヒットルアーしたのはランチア部員がくれた常吉ワームの4インチ。
    ありがとうランチアさん!
    セコ釣りだと時間がかかりすぎるのでコレも大会ではダメそう。
    ロープレッシャーの見えバスさんに出会えれば使えるかもしれないけど、、、
    大会日にそんなバスさんはいないだろう。

    あ〜本番もラッキーフィッシュで1匹釣りたいなー!

    レポートを交え大会の結果を報告するつもりです。
    週末まで運を貯めておこう。。

    ———-追伸———-
    一度帰宅したせいで、あさイチ釣った日とトキさんと釣った日が別日だと勘違いしており、
    あさイチ釣果を公開後に追加更新しました。

    COMMENT