AUTHOR

    Masanobu Ishii

    BURITSUの名付け親、チェアマンブログがついに始動。

    RELATED SITE

    第三回弁慶大会

    DATE : 2014.08.17

    CATEGORY : -, 弁慶, 活虫


    どうもチェアマンです。

    更新が遅れてしまいましたが
    第三回弁慶大会に参加してきました!
    (7/27)

    test01
    トキさん撮影(突然のトキさん登場にビビる私)

    大会の1週間前の三連休に2日、午前中プラをして
    8本ゲット!うち40up7本とめちゃめちゃ調子がよかったので
    こりゃやるしかない!と急遽参加してみました。

    大会当日、、、、、、
    弁慶堀に行くとなぜだか、ランチアさんと、、、、、木本さんがいる!

    test02トキさん撮影(ランチアさんと木本さん)

    「チェアマンを潰す!」といきなりの戦線布告!!!笑
    マジかよ(´・ω・`)
    き、、聞いてないよー!
    (BURITSUは武闘派だったのか?!)

    で、結果潰されました!涙
    木本さんが3位、私が4位という順位でした。
    (詳しい結果は弁慶サイトで)

    1週間前のプラでハマった釣りを見つけそれの一点突破に掛けたのが失敗でした。。。
    週末の混んでいるのと、大会で混んでいるのとは全く違うと思い知りました。
    思っていたエリアは他の方もばっちり狙っており、スレまくっていました。
    辛うじて一本とるのがやっとでした。
    釣った時も頭が回っておらず写真も撮り忘れました。(|| ×m×)オ、オェ・・

    やはりいくつかの戦略を持っていないとダメですね。。。
    深く反省。。。

    でもランチアさんに、突然登場した木本さん、
    もっと突然登場したトキさん!(大会中に対岸にひょっこり現れた)
    みんながいて楽しかったです。

    振り返ると
    一回大会 41cmで7位
    二回大会 42.5cm/42cm/40cmで優勝
    三回大会 40cmで4位
    という結果でした。

    今週末の8/24の弁慶チャンピオンシップ大会では
    木本さんと二人で表彰台に立てるように
    がんばりますー!

    >゜))))彡

    10494817_10202299592917831_2766963270360261867_n

    TACKLE DATA

    ROD : SHIMANO POISON ADRENA 246SUL-S
    REEL : VANQUISH 1000S
    LINE : SUNLINE BASIC FC 3lb

    COMMENT