AUTHOR

    SEIJIN

    房総半島全域と湾奥河川を中心に釣りをしています。
    初挑戦にしてヒットさせたヒラスズキに魅せられ、
    晩秋から春は毎週磯通い!夏から秋は湾奥河川でランカーマルのみに狙いを絞って釣行しています。

    釣り人である前に、社会人として、人間として、常識・良識がある人と、気持ちいい関係で釣りを楽しんでいけたらと思います!

    よろしくお願いします!

    RELATED SITE

    苦戦からの1匹!

    DATE : 2014.07.17

    CATEGORY : シーバス


    皆さん、こんばんは。

    毎年6,7月は僕にとって釣りが難しい時期です。
    磯のヒラスズキもシーズンオフ、そしてホームの河川もシーズンインしない感じです。

    河川の状況を把握するため、仕事後に数回出撃しましたが苦戦。。。

    そろそろベイトが狙った場所へ寄っている可能性を求めての出撃でしたが空振り。
    ベイトが着くまで もう少し時間がかかりそうな雰囲気でした。

    先日は、出勤前に短時間だけ調査釣行へ。
    レビンで流速の変化や地形変化を見つけて探ってみるもNO バイト!!!!
    最終手段でキックビートのボトムドリフトしていると…

    o0480036013005447773

    可愛いサイズですが、この1本を獲るのに苦労しました〜

    同パターンでゴイニー!!

    o0480064013005451789

    釣果だけをみれば全くですが、色んな事を考えながらポイントを選択し、動き回って獲った一本は格別でした!!

    対馬世人オフィシャルblog
    http://ameblo.jp/blackarrow110/entry-11895401955.html

    COMMENT