AUTHOR

    SEIJIN

    房総半島全域と湾奥河川を中心に釣りをしています。
    初挑戦にしてヒットさせたヒラスズキに魅せられ、
    晩秋から春は毎週磯通い!夏から秋は湾奥河川でランカーマルのみに狙いを絞って釣行しています。

    釣り人である前に、社会人として、人間として、常識・良識がある人と、気持ちいい関係で釣りを楽しんでいけたらと思います!

    よろしくお願いします!

    RELATED SITE

    ジョイクロ、炸裂!!

    DATE : 2014.10.21

    CATEGORY : シーバス


    皆さん、こんにちは。

    ジョイクロの射程圏内で獲れるうちに獲っておく!!
    という事で、、、

    ベイト状況、潮回りも良くない環境でしたが
    今回はジョイのみで一本勝負しました。

    時より水面にいるのは10センチ程度のイナッコのみ。。。
    しかし!

    そんな中でも魚を引き出すのがジョイクロの威力!
    ダウンに流し込んでから、岸際をデッドスローで誘ってくるとルアーが目視できる距離に入った途端に、口を全開に開けてルアーに食らいつきた!!
    HIT!!

    も痛恨のバラシ(汗
    続いて仲間もジョイクロでHITさせるがバラシ。。。

    状況も芳しくなかったので、現場は非常に嫌な雰囲気が漂っていましたが
    ここから更に一本出ちゃうのもジョイクロの威力なのか?!

    デッドスローから1アクション入れ
    ステイさせた瞬間に食らいついてきた〜〜〜〜!!

    o0480048013103796415

    ジョインテッドクロー178Fで70OVER!

    ジョイクロで獲ったからこそ、こんな表情になってしまうわけです(笑
    大満足の1本でした!!

    COMMENT