AUTHOR

    Yusuke Endo

    三代目ノーバイトの呼び声も高い遠藤部員、本業トップの浮気者。職業ヘアスタイリスト。

    RELATED SITE

    福島県曽原湖で釣りを楽しくデザインする♪

    DATE : 2018.10.11

    CATEGORY : 釣行記


    お久しぶりです(2年ぶり?)

    私事で1年半前から都内から地元福島に戻り美容業に打ち込んでおりなかなか釣りに行けない状況が続いていましたが徐々に生活が落ち着き多少趣味に時間を取れるようになってきたのでたまにブログ更新を始めようと思います♪

    最近のBURITSUの部員の釣り上手化が進む中、一向に進歩のない僕はこれからも釣りを楽しむことだけを考えていこうと思います(負け組?)

    ということで、東北第一弾☆

    曽原湖に出陣(‘ω’)ノ

    この日は早朝から風もなく穏やかな清々しい朝で近くのキャンプ場からキャンパーの朝食の準備なのか薪をくべる香りがなんとも良い感じでした♪

    そして、いざ出船!!

    もともとここのロケーションが好きで通っていましたがこの時期は紅葉がものすごく美しい!!

    鏡のように水面反射する紅葉を眺めながらボートを走らせているだけで心が癒されます♪

    その中で釣りをしている姿も絵になります☆

    それにしても渋い・・・。

    擦れ違うバサー曰く、前日大会が行われていたそうでこんな小さな湖に90艇ちかく?!でていたようです。

    まぁ仕方ないというか僕の手におえる状況ではないことは確か(笑)

    なので同行者にギル釣りを楽しんでもらって今日は早めの下船

    曽原湖周辺を竿からカメラに持ち替え散策これもまた気持ちがいいですよ♪

    夕方になりキャンプ場で受付をして焚き火の準備♪

    実はこれがやりたかったのです(( ̄ー ̄)ニヤリ

    そのためにスノーピークでセットをそろえ準備万端♪

    明るいうちに料理や下ごしらえをして焼くだけの状態で火をともし、夜会を楽しむ♪

    初挑戦の釜飯も大成功

    釣りは釣れなくてもトータルで楽しむ♪こんな釣行もありではないでしょうか(^^♪

    と言いつつも釣れなかった原因を薪をくべながら考え込む僕でした・・・・。

     

    くだらない自己満釣行記録を読んでいただきありがとうございました。これからもたまにアップしていくのよろしくお願いいたします♪

    COMMENT

    POPULAR TAGS