AUTHOR

    Yusuke Endo

    三代目ノーバイトの呼び声も高い遠藤部員、本業トップの浮気者。職業ヘアスタイリスト。

    RELATED SITE

    オールドスピニングタックルを購入!!カーディナル33が絶妙にかわいい!!

    DATE : 2015.04.06

    CATEGORY : 釣行記


    全く釣りに行けていない自分は周りの釣果や新機種購入にウズウズ…
    こうなったら!!!!

    と、前から気になっていたカーディナル33を購入!!

    125

    元祖スピニングリールと言っても過言ではない名機!!
    まぁ、逆さシリアルなので復刻版ですが、何より可愛すぎるので迷わず買ってしまいましたよ(^_^;)
    ちなみにこの子と僕は同級生で1989年に作られたらしいので親近感はMAXですo(^▽^)o
    触った感じのドラグの性能はいまいちそうだし、ラインの巻き取りも良くは無さそう(^_^;)でも、そこが良いんです!!味があってビンテージっぽいじゃないですか(^o^)
    そして、この子に合わせるのがZEALから1996年に発売されたBoys&Girls「KAORI」

    126

    心踊る色合いにこのしなやかさ言うことなしです!これならリールの性能も多少カバー出来るし、何より合わせた時のルックスが超絶可愛いので即決め!!

    127

    これで可愛いから集めていたミニプラグ達も晴れて湖面を泳げるようになるでしょうo(^▽^)o

    128

    と、さらに釣り熱が上がってしまった今日この頃です(´Д` )

    釣れたら画像をアップします♪

    COMMENT

    POPULAR TAGS