AUTHOR

    Yusuke Endo

    三代目ノーバイトの呼び声も高い遠藤部員、本業トップの浮気者。職業ヘアスタイリスト。

    RELATED SITE

    5/15 どうしても釣りたい! IN亀山湖

    DATE : 2014.05.18

    CATEGORY : 釣行記


    今回ランチア部員と菊池部員が亀山釣行を行うということで同行させていただくことに!!これはもう「どうしても釣りたい!!」

     

    あれがあれば・・・。なんて事のないようにすべてのプラグを持ち、すべて対応できるようにロッドもミディアムライトからハードまで5本そろえ、もしものためにフライまで(´∀`;●)必死すぎ。。

    現地に着くといい感じの雨にトップへの期待が高まる♪

    雨の中ランガンしている二人をパシャリ♪055

     

    そんなことをしている間に昼近くなりノーバイトに焦り始めていると二人が休憩タイムに入った。。そんな二人を横目に釣行継続!!

    その意気込みが通じたのか、ズイールのシャロークランクでネチネチ虫パターンで念願の一本目をGET!!がしかし、、、サイズ計測中に逃がしてしまいノーフォト。。。ノーバイトからのノーフォト・・・。

    ランチア部員からは「証拠が無いね(*`▽´*)」と信じてもらえず。。37cm。。。

    ともあれ、釣れた事に満足した自分は大分余裕♪とか思っている間にランチア部員がポンポーン♪と釣り上げていく。。やっぱり上手い。。

    ルアーローテーションしながらダブルスイッシャー2本目GET!!!059

    060

    サイズダウンではあるがフォトに残せて一安心♪

    その後も何度かバイトがあったものの、乗せきれずエレキと体力の限界を感じ一人離脱・・・。

    この日上手い方は20本前後上げていたらしい・・・。泣ける。まぁ、ともあれ釣れて良かった(*´σー`)

    家に帰り、結局いつものトップしか使ってないのに雨でびしょ濡れになった道具たちのメンテナンス。。。

    061

    ただただ筋トレのように持ち歩いただけでした。。。さらに、きずけばバキバキになっていた(ノД`。)ウッド系はいろいろと繊細なので大切に扱いましょう。。。

    062

    釣れないトッパ-がたまたま釣れた一日でした。

     

    COMMENT

    POPULAR TAGS