AUTHOR

    SEIJIN

    房総半島全域と湾奥河川を中心に釣りをしています。
    初挑戦にしてヒットさせたヒラスズキに魅せられ、
    晩秋から春は毎週磯通い!夏から秋は湾奥河川でランカーマルのみに狙いを絞って釣行しています。

    釣り人である前に、社会人として、人間として、常識・良識がある人と、気持ちいい関係で釣りを楽しんでいけたらと思います!

    よろしくお願いします!

    RELATED SITE

    釣り雑誌 Salt&Stream発売!

    DATE : 2014.03.22

    CATEGORY : 未分類


    雑誌Salt&Streamが発売となりました!!

    表紙

    『サタデーアングラーの憂鬱』という題名でカラー6ページを担当しています。
    内容は、デイゲームのヒラスズキについてです。

    タイトル

    僕もそうですが、週末アングラーは海況を選べず「その日、その時」に与えられた状況の中で結果を出さなければなません。
    同じ境遇の方も非常に多いとおもいます!!
    僅か1日の休日で安定したヒラスズキの釣果をあげるためにデイゲームは必須!!

    ページ内だけで全ては表現できませんが
    週末アングラーならではのポイント選定、釣りの考え方やデイゲームの肝となるアプローチ方法等を海況別に細かく解説させて頂いています!!

    ラストページ

    G.F.P.D.にも掲載して頂いたランカーヒラスズキ写真も雑誌に載っています。

    gfpd

    僕が数年かけて学んできた事を執筆させて頂きました。
    皆様にとって非常に濃い内容となっていれば幸いです。
    全国の書店や釣具屋で発売となりましたので是非よろしくお願いします!

    ⚠主語が1人称(対馬)になっていますが、対馬氏公式blogを元に伍長がリライトしています。
    対馬世人オフィシャルBLOG:http://ameblo.jp/blackarrow110/

    TACKLE DATA

    対馬世人 タックルデータ
    ロッド:レクシータ107MM
    http://eclipse-fishing.jp/commodity.html?commodity_id=6
    リール:ツインパワーSW4000XG
    http://fishing.shimano.co.jp/product/reel/2503
    ハンドル:スタジオコンポジット×ジャンプライズ XGT
    ライン:YGKヨツアミ G-soul UpgradeX8 
    リーダー:ミナロジスティック
    万力キャスティングリーダー

    COMMENT