AUTHOR

    SEIJIN

    房総半島全域と湾奥河川を中心に釣りをしています。
    初挑戦にしてヒットさせたヒラスズキに魅せられ、
    晩秋から春は毎週磯通い!夏から秋は湾奥河川でランカーマルのみに狙いを絞って釣行しています。

    釣り人である前に、社会人として、人間として、常識・良識がある人と、気持ちいい関係で釣りを楽しんでいけたらと思います!

    よろしくお願いします!

    RELATED SITE

    厳冬期の磯釣行 ラストチャンスでの1本!!

    DATE : 2014.12.10

    CATEGORY : 青物


    皆さん、こんばんは。

    強烈な西風が吹き続けた先週末

    ヒラスズキやヒラマサ狙いで釣行プランをたてるか?
    完全にシーズンINした磯マルに繰り出そうか??

    激しく悩んだ末に『旬の釣りをしよう!』と決意をし内房へ向かいました。

    しかし、、、
    現着すると想像していたより海が荒れており、いきなりゲームプランが崩壊しました(汗

    こういう時こそ溜まっているところに、ごっそりいるんだよなー』と思いつつ
    まずは普段は叩くことのないC級ポイントのワンド巡りを決行するも・・・

    NOバイト!!

    裏がダメなら表ということで
    厳冬期最強のドライスーツを身に纏い、波表へ!!

    外洋で釣りをしている時と同じ、何とも言えない興奮感。
    堪らない♡

    次第に風がおさまり
    朝を迎える頃には、程よい波高で雰囲気ムンムン!

    しかし。。。
    マルに関しては最後までNOバイト(汗

    敗北感に包まれる中
    最後の最後にレビン30gで沖のサラシから出てきたのはコイツでした!!

    o0480033213154705724

    浮かないし、よく走る魚でした。
    9LBでしたが、これはこれで満足!

    楽しい釣行でございました〜
    対馬世人オフィシャルblog

    COMMENT