AUTHOR

    Yusuke Endo

    三代目ノーバイトの呼び声も高い遠藤部員、本業トップの浮気者。職業ヘアスタイリスト。

    RELATED SITE

    シーズンラスト

    DATE : 2013.11.18

    CATEGORY : 釣行記


    『ブログはじめました。』

    自称 あえて釣らない。で有名な遠藤部員のラストシーズンにして
    初ブログ初回からその異名を発揮することとなりました。

    その日2013.11.18
    弁慶掘にて今シーズンラストバスを拝みに
    AM9:50釣行スタート!!

    2013.11.17 353

    ウィ-ドの量が「夏に来たときと変わらない・・・」
    と思いつつもウィードのないポイントをトップで♪

    っと、一時間もしないうちに

    お?

    うしろについて来ているのは?

    魚影!!

    はい。見切られた━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

    渋い。。。
    おそらく、今日一番のチャンスだったでしょう。
    その後、信頼高きフラッシュジェイの乱用もむなしく

    ノーバイト

    聞きなれてるけどものすごく嫌な響きですね。
    「やばい」

    ここから遠藤部員の悪あがきが始まります。

    MAGNUM LOACH70

    2013.11.17 356

    マシンガンキャスト!!

    と思いきや藻が釣れすぎてワンキャストワントリミング。。。
    でも、狙える範囲は大幅に広がった。
    カバーの下からでも本気でロングキャスト♪

    なんだか気分が乗ってきた

    その時!事件は起きた!!

    ッガツ!

    スーーー・・・

    ラインが走った??

    これは・・・・

    キタ━━(☆∀☆)━━!!!

    「やばい。でかい。。」

    でも、ラインは8lb!ドラグはばっちり!

    いける!!

    いつもに増して丁寧なやり取りで距離をつめてゆく・・・
    やっとのことで魚影を確認!!

    2013.11.17 355

    おろ??
    でかい。確かに。。40UP ?それどころじゃない。

    むしろ・・・

    バスじゃない!!(涙)

    とは言え、とりあえずキャッチ。
    測ってみると・・・

    2013.11.17 360

    70UP!!

    でかいけど・・

    まさに、初恋のほろ苦さ。。。
    それから4時間・・・
    僕の想いも届かず運命の出会いは今日も訪れることはありませんでした。

    いや、あえて出会わなかったのです。
    出会ってしまったらそこで終わってしまうから。。

    僕はブログを書く為に「あえて釣らない」
    浮気者の僕ですがこれからもよろしくお願いいたします。

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    COMMENT

    POPULAR TAGS