AUTHOR

    Yusuke Endo

    三代目ノーバイトの呼び声も高い遠藤部員、本業トップの浮気者。職業ヘアスタイリスト。

    RELATED SITE

    ボートシーバスで100匹越えの爆釣!!IN荒川

    DATE : 2014.11.11

    CATEGORY : 釣行記


    最近の自分といえば、シーバスお求めフィールドに出てはチヌ・・マゴチ・・終いにはランチア部員の勝率100%のポイントですらカマス・・・(;´Д`)

    065

    何が正しいのかさえ分からない瞑想状態に陥ってしまいました。。。

    そんなところにボートシーバスで練習した方がいい!とボートシーバスのお誘いを受け、行くことに!!

    道中では100%釣れる!釣れなかったら退部・・。などと恐ろしいプレッシャーをかけられながらの移動・・本当に僕にシーバスは釣れるのだろうか・・・((;゚Д゚))

    マリーナに到着し、乗り込むボートは増尾さんのマイボート!ピカピカのナイトシーバス使用でめちゃくちゃかっこいいです(*゚Д゚*)

    テンションも上がり釣行スタート!!

    すると、数キャスト目でランチア部員にヒット!!そして、自分にもバイトらしきものが!!これは釣れるかもしれない!!とドキドキしながらキャストを繰り返すと念願のヒット!!からの無事ネットイン!

    088

    嬉しさのあまり声がおのずとデカくなる(v´∀`)

    さらに、水面を見ると止まらないライズの嵐!これは!と投入したのはペンシルベイト!!水面を切り裂く捕食音に興奮度はMAXo(・д・´*)9

    釣れすぎて写真を撮るのが追いつかない・・と言うよりそんな暇が無いくらい釣れまくり♪

    077

    移動の際は観覧車やゲートブリッジなど普段見ることの出来ない角度から見れるのも素敵ですね♪

    078

    そして、最終ポイントでは60UPばかりの大祭り!!もう何がなんだか分かりません・・・。終いには18センチほどもあるミノーは頭まで丸呑みするほどの荒食い・・。凄過ぎて雨が降ってることなんて気づきませんでした。(゚ω゚;)。

    この5時間あまりの時間で3人合わせて100匹以上は釣り上げたと思います!

     

    092

    誘ってくれたランチア部員、ボートを出し、案内、ガイドしてくださった増尾さん本当にありがとうございました!

    釣りを通して少しづつ大人になりたいと思います。釣りが出来る大人は仕事も出来る!間違いじゃないと思います。

     

     

     

     

    COMMENT

    POPULAR TAGS