AUTHOR

    Toki

    2代目ノーバイトことtoki部員の釣り記録

    RELATED SITE

    LOG.16シーバスって。。。

    DATE : 2014.10.13

    CATEGORY : 釣行記


    どうも二代目ノーバイトです。
    この3連休台風接近もあり、
    海は荒れ模様。

    この3連休は
    土曜日、半日ボートシーバス行って、
    日曜日、豊洲ランガン→若洲公園と
    シーバス三昧となりました。

    釣果は・・・ノ―バイトの名前に恥じない釣果(笑)
    ボートも一緒に乗った皆さんはしっかりキャッチしてましたが
    僕はと言えば何とか40㎝位を2匹とサバ1匹。
    日曜に至ってはバイト1回のみの散々な結果。
    なかなか釣れてくれません。

    この半年なんでこんなに釣れない!悶々。
    BURITSUのメンバーや上州屋の店員さんから
    いろいろアドバイスを聞くも、
    ふと、そういえば、
    「シーバスってどんな魚だ?」
    そもそも実はあまり良く知らないじゃん。
    そんな中で色々いい情報を活かしきれてないのでは??

    ということで今日はフィールドに出ずに
    タックル整理しながらお勉強。
    seabass1014
    東京湾に沈む僕のルアーの数もハンパない数になってきたし。
    しっかり魚のことを知って、
    もっと考えてルアーとポイントのチョイスをしないと!

    そうして釣った1匹は格別にうれしいですよね!
    最高に気持ちいい1匹をゲットする為に、研究あるのみ!

    来週は釣ってやる!

    釣れるかな...(弱気)

    COMMENT