AUTHOR

    TAKAHASHI

    都内在住30代既婚バサーのブログです。 主に房総リザーバーを中心にバス釣りを楽しんでいます。 基本はシマノ派&レジットデザイン好き。 バスフィッシングにまつわる色々なことを書いていきたいと思います!

RELATED SITE

たかはしバスブログ、BURITSUに引っ越しました!

DATE : 2020.02.10

CATEGORY : 日記


みなさん、こんにちは! たかはしです。

ご縁があり、今回からこちらでブログを書かせていただくこととなりました。はじめましての方も、前から読んでくださっていた方も、改めてよろしくお願い致します。

まずは自己紹介をば。

初回ということで、簡単に自己紹介をさせていただきます。

名前:たかはし
性別:男
年齢:30代半ば
職業:会社員
出身地:東京

釣り歴:バス釣りブーム真っただ中の中学生2年生からバス釣りを始める。しかし、大学のときにオタクの海に沈んだ結果、釣りから完全に離れた生活を送ることに。10年以上経ってから突然釣りがしたくなり、バス釣りに復帰。以降は坂道を転げ落ちるようにバス釣り沼にハマっていく。ハマっていくけど上達スピードは亀より遅い……(´;ω;`)

よく行くフィールド:房総リザーバー(レンタルボートでの釣りが95%くらいです)

といった感じでございます! おそらく相当な人数がいるであろう、出戻りバサーですね。ハイシーズンには週1〜2回程度釣りに行くことが多いです! 

オカッパリはほとんどせず、基本的にはレンタルボートで釣りをしております。最近ガーミンの魚探やショートマウントを手に入れ、ますます深みにハマっております……。あとは釣果がついてくれば言うことないのですが( ;∀;)

ブログは2019年初めからやってます!

ブログ自体は2019年の1月からスタート致しました! ブログ名はすごくなんとなくで「たかはしバスブログ」にしました。「たかはしが書くバス釣りのブログ」ということで「たかはしバスブログ」。けしてキャッチーなネーミングではありませんが、個人的には愛着を抱いています。

今後はこちらで書かせていただきますが、当面は旧ブログも残しておきますので、よろしければ以下のアドレスからご覧になってください。

https://takahashi-bass.com/

ブログをやっていて良かったことは、たくさんの方と知り合うことができ、得難い経験が出来たことですね。また、光栄極まることにBasser誌にインプレ記事を掲載していただいたりもしました。

おそらく一生に一度の大事件です。

改めて、一年前に思い切ってブログを始めて良かったと日々感じております。

今後もよろしくお願いいたします!

ということで、簡単に自己紹介をさせていただきました。

せっかくこちらに引っ越してまいりましたので、今後は「少なくとも週1更新」というのをノルマにしつつ、無理のない範囲でたくさん更新していきたいです! 

読んでくださる皆さまが楽しめるような内容を、自らも楽しみながら書いていけたらと思っております。今後も何卒よろしくお願い致します。

では、また次回に!

COMMENT