AUTHOR

    Toki

    2代目ノーバイトことtoki部員の釣り記録

    RELATED SITE

    LOG.12京浜シーバスチャレンジ!

    DATE : 2014.08.25

    CATEGORY : SALT


    どうも2代目ノーバイトです!

    暑さも厳しくなる中今回は
    川崎京浜周辺へシーバスを狙いに行ってきましたー!

    keihinunga_0809_1

    朝の川崎。
    実は台風接近中でしたが、
    行ってみればほとんど風もなく、
    とりあえず実釣開始!

    フローテリングミノーからシンキング、バイブと
    一通り試してみて何回かバイトがあったものの、ノらない。。。

    そんなことしてたら一緒に行った方が
    ワインド使ってみたら?って
    ソルトでのワームに意味もなく抵抗があったのですが
    1投だけ。と流れの上側へキャスト。
    底まで落としてストーに巻いてちょんちょんしてると
    なんかヒット!
    あまり走らないがちょっと重いか?とか思ってたら

    keihinunga
    コチ50cm
    あんだけ底攻めてたらそりゃ、、、って感じだけど 笑

    でもなかなかいいサイズだからまぁいいか。
    その後シーバスはゲット出来ず。

    ザンネン!

    シーバスに出会う日を夢見て次回リベンジ!

    FIELD DATA

    川崎京浜運河

    COMMENT