AUTHOR

    gocho

    BURITSU内の愛称は伍長。職業カメラマン。幼少の時「釣りが好き過ぎてヤバい...」と自覚。それ以来、釣りの魅力にハマるのを恐れ自主規制を開始。30年後、規制緩和してから一生の趣味として釣りと向き合う日々を送っている。河川と磯が好きなルアーアングラー。

RELATED SITE

LEVIN Heavyでランカーヒラ確保! 最果ての地

DATE : 2015.04.22

CATEGORY : ヒラスズキ,


皆さん、こんにちは。
東京を出てから、五島列島という広大なポイントを転々と巡りました。

_DSC1061

_DSC1621

IMGP5062

_DSC1134

_DSC1163

_DSC1160

IMGP5060

IMGP5026

_DSC1118

_DSC1616

IMGP5090

_DSC1491

IMGP5228

IMGP5094

IMGP5097

_DSC1524

IMGP5064

激シブの前半戦から2週間、日の出から日没まで歩き続けた結果
シューズはボロボロになり、終盤はスパイクが抜け落ちました。

_DSC1563

スペアで持参した磯足袋も外皮はボロボロ…
体力的にも精神的にも極限状態での後半戦でしたが
毎日の冒険は新鮮で斬新な素晴らしい経験でした。

_DSC1566

島民の方々の優しい心使いに とても癒されました。
人として正しい生き方や考え方は もしかして ここにあるのかな?と思えます。
特にお世話になった長崎さん、山下さん、港荘のお母さん、りょうちゃん、GEN
ありがとうございました。

_DSC1542

IMGP5157

_DSC1477

_DSC1611

_DSC1476

_DSC1155

_DSC1502

_DSC1501

数々の綺麗な魚との出会い。
バイト、ファイト、ランディングからリリースまで1匹も忘れないと思います。

_DSC1289

_DSC1537

_DSC1464

_DSC1427

IMGP5128

_DSC1323

DSC_1347

IMGP5122

_DSC1373

IMGP5033

IMGP5190

IMGP5246

旅の最果て…対馬にて
ついに追い求めていたランカー降臨

_DSC1540

Hit:Lure:LONGIN LEVIN Heavy28g 
size:86cm

魚の抱き心地と達成感は一生忘れないと思います…

下手な自分のファイトにアドバイスをしながらランディングしてくれた
LONGIN対馬君ありがとうございました。

伍長の冒険は続く。。。

_DSC1620

 

P.S.
急なブッコミにも快く対応してくれた居酒屋村上くん
ありがとう!

e

TACKLE DATA

Rod:YAMAGA blanks Ballistick 107/HIRA
Reel:SHIMANO Twinpower SW 4000XG
PE:2号
leader:SUNLINE マシンガンキャスト SAMURAI SPIRIT 30lb
HIT LURE:
LONGIN LEVIN HEAVY28G
JUMPRISE SURFACE WING 120F/Rowdy130F
Blue Blue BLOOOWIN140S

Camera:Nikon 1 AW1/Pentax WG2

COMMENT