AUTHOR

    gocho

    BURITSU内の愛称は伍長。職業カメラマン。幼少の時「釣りが好き過ぎてヤバい...」と自覚。それ以来、釣りの魅力にハマるのを恐れ自主規制を開始。30年後、規制緩和してから一生の趣味として釣りと向き合う日々を送っている。河川と磯が好きなルアーアングラー。

RELATED SITE

壱岐のヒラスズキ

DATE : 2016.11.10

CATEGORY : ヒラスズキ,


皆さん、こんにちは。
今回、久しぶりにヒラスズキと出会いたく 壱岐へ行って参りました。

数日間、気持ちよい天候に恵まれ…最終日まで凪
img_4086

凪..
fullsizerender

凪る海を見て打たずに帰る事も多々ありました。
img_4085

これは…本当にまずい 汗
3日間、凪に苦しみましたが、最終日にやっと海が荒れてきました!!
img_4065

向かい風10m以上の激荒れ海は久しぶりです。
ミノーは全く飛ばないので、ぶっ飛び君をフルキャスト!
img_4089

LONGIN LEVIN HEAVY28gをフルキャスト!!
img_4091

LONGIN LEVIN HEAVY28gをフルキャスト!!!
img_4090

やっと、念願の壱岐ヒラスズキ達と遭遇する事が出来ました。
今更ですが、LEVIN HEAVYとぶっ飛び君の飛距離と水噛みの良さは素晴らしいと思います。
フェリーの出航時間ギリギリまで壱岐の磯を堪能しました。

 

今回、壱岐でお世話になったお店
釣り人に優しいペンション&食事処
ふうりん

ジャンプライズ契約プロスタッフ
大川 漁志さんが経営している釣り人に優しいゲストハウス
MINATOYA
p.s.
MINATOYAのりょうちゃん、ふうりんの山下さん 本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!

TACKLE DATA

Rod:YAMAGA blanks EARLY103MHR
PE:1.5号
leader:30lb
HIT LURE:LEVIN Heavy28g/ぶっ飛び君
HOOK: JUMPRISE TREBLE#4

COMMENT