AUTHOR

    gocho

    BURITSU内の愛称は伍長。職業カメラマン。幼少の時「釣りが好き過ぎてヤバい...」と自覚。それ以来、釣りの魅力にハマるのを恐れ自主規制を開始。30年後、規制緩和してから一生の趣味として釣りと向き合う日々を送っている。河川と磯が好きなルアーアングラー。

RELATED SITE

正月に釣り仲間と時を過ごす贅沢

DATE : 2018.01.03

CATEGORY : シーバス


こんにちは。
皆様、2018の初釣りは いかがだったでしょうか?今回、BURITSUオトナ部の初釣りレポートをフォトインプレでお伝えしたいと思います。

正月に釣り仲間と会える楽しさ

IMG_8771

ランチャ編集長は新しく購入したMAZDA CX-5で集合。カスタムしたルームライトが明るい!!  2人とも良い表情です。

IMG_8779

IMG_8784

さいとう部員が持参したオシャレで機能的なjetboilで湯を沸かし、全員でカップヌードルランチ。寒い身体が温まりました。「海上で食べるカップヌードルは美味いね!」と写真右上の梅ちゃん。

IMG_8786

黙々と投げる時間あり

IMG_8795

たまに休んで会話を楽しんだり

IMG_8800

キャストしながら会話したり

IMG_8806

また黙々とキャストする時間が流れたり

IMG_8803

綺麗な夕日を堪能しながらキャストしたり

IMG_8805

釣りという共通の目的があって成立するのだけれど、正月に こういう時間を気心が知れた仲間と共に過ごせる事が贅沢だな〜って思いました。

IMG_8812

良い2018を迎えられました。

IMG_8814

魚の写真が無いのは、そういう事だったとお察しください。

今年も よろしくお願い致します。

COMMENT