AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

富士山 デカアライくんWOOD届きました!

DATE : 2013.10.02

CATEGORY : その他


ZEAL 悟さんのブログで特販されたオリカラが届きました!
ZEALのデカアライくんWOOD。

カラー名は富士山世界遺産認定記念三保の松原もねカラーだそうです。
目玉は届いてのお楽しみみたいですが、自分にはウィンクバージョンが届いた!!かわいいな〜 ( ´ ▽ ` )ノ

がんばってトップで釣れる様にならないと…。
どんどんコレクションだけ増えていきます。
遠藤部員に「持ってるルアーだけみたらトッパーじゃない意味が分からない。」
と言われる位にトップのルアーは沢山所有しているのにな…。

管理釣り場でしか火を噴いてない。
泣けます。 (T.T;

COMMENT