AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

今月のZEALルアー 2013/08

DATE : 2013.09.03

CATEGORY : ルアー


私は中学生の頃、バス釣りブーム最盛期(!?)で、ZEALやMegabassのルアーは到底手が届かない
高嶺の花でした。高い上に在庫もないし…。

大人になってまた釣りを再開して、やはりZEALルアーが欲しい!!
と思って調べたらなんと…「ZEAL 倒産」の文字。
ぐぐぐ・・・。

オワタ\(^o^)/

と思っていたらBURITSUのFacebookページで
実は3代目として悟さんがルアーを作っていると!! Webサイトはこちら
それからと言うもの、毎月発売されるルアーはほとんど購入しています…。

ってことで、8月発売のルアーで購入したのはこちら。

サメで釣ってみたいな〜。めっちゃ可愛いぞ〜〜!!

・ゲイリーゲッターのAB
・Bチマディープリスクのサメカラー
・チマチマサーブのAB

COMMENT