AUTHOR

    Yoshihiro Saitoh

    シーバスからオフショアまで主にソルトのルアーフィッシングを楽しんでいます。東京在住。東京湾-相模湾-玄界灘。たまに遠征も!

    RELATED SITE

    第二BURITSU広報車[ご近所釣り専用原付]ゲットしました

    DATE : 2013.10.08

    CATEGORY : 釣行記


    まったく釣りにいけてないんですけど(汗)広報車として原付をゲット。
    ヤマハのGEARという業務用のモデル。新聞配達用モデルです。

    まだBURITSUステッカーを少し貼った程度です。(ここから買えます。ぜひに!!)
    前後の荷台に設置するケースやバッグはカラフルなのを探しているのだけれど見つかりません。
    時間をかけてカスタマイズして行こうと思います。

    最低限必要なのはロッドホルダー。大野ゆうきさん考案のこちらのものを付けています。
    2ピースのスピニングタックルなら大抵のロッドは設置できますし、ランガンには重宝します。

    カスタマイズの結果を徐々に公開して行ければと思っています。

     

    COMMENT

    POPULAR TAGS