AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

Choorker T-Shirts "Chrkreme" ゲット!

DATE : 2013.09.06

CATEGORY : その他


BURITSUのTwitterきっかけで、同い年かつ同業者、事務所も近いってことで
カレーを一緒に食べに行ってお友達になったヒロシくん
トップウォータープラッガー向けの釣果登録ウェブサービスChoorkerの管理人さんです。

この度、そのChoorker のオリジナルT-Shirts “Chrkreme”がストアで発売開始になったので早速注文し。本人から直接受け取りました!

さっそく明日来ちゃおーっと。
ご購入はこちらから〜!

自分もオシャレなトップウォータープラッガーになりたいけど…、
なかなかワームから抜け出せない…。心弱いからなぁ…汗

COMMENT