AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

BURITSUパーカーとエンブレムステッカー作りました!

DATE : 2013.09.28

CATEGORY : その他


ここ数日、急ぎの案件でBURITSU業務がストップしており…
釣りにも行けないし、ブログの更新も出来ておりませんでしたが。

お知らせしなければいけない事が!!!!!!
この夏大活躍したBURITSU Tですが、そろそろ寒くなってきたな…

と言う事で、パーカーの制作にとりかかりました、
実は以前試作品を作っていたのでデザインなどはすぐに完了し。

こんな感じです。

ベースのボディは10ozと厚手で裏地も起毛されているので暖かく、肌触りもよいです。秋はTシャツの上から、冬はダウンの下にインナーとして着るなど多シーンで着こなせそうな感じ。

カラーはブラックとグレーの2色展開で、サイズはS/Mの2サイズです。
BURITSU STORE のみで取り扱いしております、在庫も少ないので気になった方はお早めに!!

そして、もう1アイテム。
BURITSUロゴをエンブレム化して新たにステッカーを作りました!
これが、結構カッコ良くて。色々な所に貼ってしまいます。

 こちらは、2枚セット/3枚セットがで BURITSU STORE  に並んでます〜!

あ…、さらにもう1つありました。

G>F>P>D ステッカー!
これ結構大きいんですが、クーラーボックスなんかに貼ると良さそうですね〜!!
クルマのリアガラスに貼るイメージで伍長はサイズを考えたみたいですので、クルマなんかもアリですね!

てな訳で 今回はBURITSUアイテムの新着情報でした〜!!
今後制作予定は、プルオーバーとエンブレムロゴのワッペンあたりですね。

あとは、、実はオリジナルメジャーの開発も裏で進んでおります。完成は当分先かもですけど…。

それではまたっ ( ´ ▽ ` )ノ

COMMENT