AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

高滝の洗礼…からの王禅寺!

DATE : 2013.11.27

CATEGORY : 釣行記, トラウト, ブラックバス


先日、ダブルノーバイトは木本部員の案内で高滝湖に初挑戦!
結果やいかに…。(涙

知らなかったのですが、高滝湖はボート屋さんが1箇所しかないのですね!
その為…、ボート屋さんは激混み…。

この時期になるとワカサギ釣り目当ての方も多いらしく…
人 人 人 人

ポカーン・・・。

ph1
ギャグみたいな状態だが…、木本部員のハイパワーエレキでわれわれのローボートを引っ張ってもらっている…

初めての高滝に不安になりながらも我々には強い味方がいる!!

木本部員は2013年 SHINZANKAI で年間2位になってしまう様な強者…
なにからなにまで頼りっきりである。

まさに“他力本願”である…。

まずは、ボート屋さん付近からせめる!
めちゃくちゃ寒い。

寒さに弱い私はもはや体が動かない…。(´;ω;`)ブワ

ph2
朝日がめちゃくちゃ綺麗だった

なんだか、久しぶりにボートで釣りをするのもあったり、
言い訳ばっかりだがなにもかもうまくいかない!!

そんな中、、年間2位のこの男はちゃんと結果をだしていた…。

どーーーーん!!

ph3
ぶりっぶりのバス!!!朝から2本軽くあげてた…

その後、反応が鈍くなってきたのでポイント移動。
なにより混雑していて初心者には釣り辛かった…汗

ph4

ドラクエスタイルで勇者のあとを歩くスライムが2人。金魚の糞とも言う。
木本部員はここでも1本追加。

ノーバイトブラザーズはバイトらしきものはあるが、確信できない。
なによりヒットさせられてない…。

ph5

風がめちゃくちゃ強くなってきてドラクエスタイルでは厳しくなってきたので
早めに撤収!!

結果、初の高滝はノーバイトでした!!!!!!!!
この日分かった事は…、出来る男はちゃんと結果を出す。
そこが違いだ…(´;ω;`)ブワ

消化不良のノーバイトブラザーズ…、
帰りに王禅寺いっちゃいました…。汗

それなりに釣れて満足。
暗くなってからはなにやら赤系の蓄光スプーンがききました。

でもまぁ…、高滝の傷は…癒されそうにありません…。(´;ω;`)ブワ

COMMENT