AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

11/24 開成水辺FS〜東山湖 オマケ付き。

DATE : 2013.11.27

CATEGORY : 釣行記, トラウト


先週末、土曜日はモーターショーの見物に行って、日曜日は
トキ部員、ざわ部員と開成水辺FSへ!

最近釣りばっかりなので…、と朝3時間券で挑みました。
先日、パインレイクにいった時にフライを初めてみたんですが…

たまたまデカイ魚がかかって、そのダイレクト感と引きに魅了されてしまい…。
完成品のフライを追加したり、ティペットを4Xまで用意して挑みました。

前回は、5Xでラインブレイク…(´;ω;`)ブワ
そもそも、ランカークラスの入っているエリアで無謀過ぎたのかもしれません…汗

キャストが下手な上に人が多すぎる!!
激シブ…

ph1
なんか鼻曲がりチックでかっこいいアルビノ

辛うじて釣れたのはアルビノ。
ここのアルビノは30cmくらいのサイズだったのですが、なんだかデカくなってる!
アルビノの40アップもたくさんいました。

結局2尾くらいだったか…(´;ω;`)ブワ

その後、ざわ部員の本命「観光」という事で、御殿場に移動。
この日は天気がよかったので、富士山がキレイにみえるという、「乙女の鐘」なるスポットへw

ph2

渋い時間に無理をして釣りをしないで、
こんな景色を見てマッタリするのもたまにはアリですね!

そして…、温泉にはいり…。

開成が消化不良だったので、御殿場にある東山湖に寄らせてもらう事にしました(^^;

ph3

それなりに釣れた!!! ここはアベレージサイズが小さいのですが、3-40位のもあがったし満足。
暗くなったら蓄光で爆釣だぜ〜!

と、油断していたら…。

沈黙…。

ph4
東山湖からの景色も最高〜!!

またしても消化不良で終わりました…。(´;ω;`)ブワ
つづく…。

この日のムービーを作りました。

COMMENT