AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

11/28 開成水辺FSで朝練、パタゴニアのウェストバッグ買ってみた!

DATE : 2013.12.02

CATEGORY : 釣行記


ハマると、もう誰にも止められない。
「上手くなりたい!」と思うとひたすら本を読んだり練習したり…。
納得いくまで止まる所を知らない。

なにをやってもそんな感じのノーバイト君ですが、
先日からフライフィッシングがその状態に突入…。

131202_ph1

またしても、開成水辺FSへ朝練!
そもそもキャストもままならないですし、ティペットの太さや結び方も試行錯誤中です…。

朝イチはやはり活性が高く、群れが出来ている所に落とすとすぐにバイト!

131202_ph2

アルビノくん。 なんだかアルビノなのにやたらデカイ!!
春頃に比べるとアルビノがやたらデカくなっている印象です。

逆にブラウンなんかはチビが多かったです。

3尾くらいゲットもその後活性が落ちて終了…チーン。
ここは朝3時間券でちゃちゃっとやって仕事に向かうのが良い気がします ( ´ ▽ ` )ノ
日が高くなると本当に難しい…。

で、この日はパタゴニアのPatagonia Stormfront Hip Pack 8Lを購入したので
初めて使ってみる事にしました。

131202_ph3

とにかくカッコいい!ですよね。
お値段は…だいぶ高いですが…。

日本最大と言われているパタゴニア五反田店に行ってみると、
Patagonia Stealth Chest Sling Pack の方が安いし、使い勝手いいよって言われる…

でも、やっぱりカッコいいほうがいいよ!ってことで買ってしまった訳です。
↓欲しくなりそうなナイスなビデオ

防水なので雨が降った時のバスのオカッパリでも重宝しそうだな〜という印象です。
ただ、やはりフライで使うには使い勝手が…。

どうしても小物が多くなってしまいがち…仕分けられるスペースが少ないので、
ごっそりぶちこむ感じです。

中に小さいケースを入れて仕分ければよいのだろうけど…、本末転倒な気も…。

機能性のPatagonia Stealth Chest Sling Pack

デザインのPatagonia Stormfront Hip Pack 8Lあなたならどちらを選びますか? ( ´ ▽ ` )ノ

COMMENT