AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

HighPitcherMAX (ハイピッチャーMAX) と HP Shadtailをゲット〜!

DATE : 2014.10.06

CATEGORY : 釣行記, ブラックバス


はっ!気付いたらブログが…滞っておりました。
最近と言えば…

増尾船長のボートシーバスナイトゲームにお供させて頂いたり…

141006_ph2
ぼちぼちサイズキャッチ!しかしこの日は渋かった…ToT

先週末は、伊東に行っていたので、エギングの偵察…、

141006_ph3
かなりの釣り人で賑わっておりました!

少しだけ竿を出してみましたが、ノーキャッチToT
翌日、一碧湖に挑戦の筈が…、朝から台風の影響で大雨!!
残念ですが湖を見る事なく帰路につきました…。

で!帰る途中でBURITSUが運営しているFacebookグループ TEAM BURITSUβを覗いたら、「ハイピッチャーMAX購入(^o^)/」の書き込みがあり、、帰りにいつも行っている上州屋渋谷店さんに駆け込むと…

残ってました!!ハイピッチャー!!マックス!! ( ´ ▽ ` )ノ

141006_ph1

HP Shadtailもまだ残ってる!!
DoLiveShadもあったので補充!!

実釣動画

動画を見て実際に使う所を妄想してムッハーとしております。

HP Shadtail

HighPitcherMAX

そういえば、、関係ないけどコレも見てなかったからメモ。

COMMENT