AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

上州屋のお楽しみ袋を買って来た!気になる中身は…。

DATE : 2013.12.19

CATEGORY : その他


上州屋のFacebookページを見ていると、「19日からお楽しみ袋発売」の文字!!
これは…、とりあえずチェックしにいくしかねぇ!

と、早起きして上州屋へ。
そうだ忘れていた…、セルテートを修理に出していたのでまずはピックアップ。
引っかかりがあるなと思ったらギアが欠けていたらしいです。
むむ、そんなにハードに使ってないのに…。汗

買ったお楽しみ袋はこちら。
ちなみに、購入は上州屋 渋谷店さんです。

バスや、トラウトのものもありましたが、
バスは来年使う物を今買う気になれなくて…。
トラウトは明日買いに行くかも(´・_・`)

■エギング

131219_jyoshuya_ph1

ほうほう、エギが11本にスナップ、エギケース、あとはイカをしめる為の棒w
これで5000円だったから安い気もする!

■シーバスジギング

131219_jyoshuya_ph2

この袋は中身が丸見えだったので安心して購入。
これで2180円。オーシャンドミネーターだけでもお得。
好きな色の組み合わせがあれば買いですよね!

131219_jyoshuya_ph3

ということでもう1つ買った。

■メバリング

131219_jyoshuya_ph4

メバリングはこれから初めたいので、スターターパックな気持ちで買ってみました。
1480円 割高な気もするけどまいっか(o’∀’o)/
これも中身がほぼ見えてました。

■おまけ

131219_jyoshuya_ph5

2014年の潮見表が入ってました。年末って感じですねぇ〜 ( ´ ▽ ` )ノ
数量限定だと思うのでお早めに!

年末年始も釣りにいきまくるぜっ!!!

COMMENT