AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

OSPのドライブスティック3inchを買ってきた!! & RUDRA/ASURAもな…。

DATE : 2014.02.06

CATEGORY : ルアー


昨日は、大阪釣行にむけての準備篇でしたが…。
今日は!大中部員にオススメされたドライブスティックの3inchを。
実は、昨日も渋谷の上州屋さんに行ったけど入ってなくて、、
お目当ての3inchではなく3.5inchを大量購入…。

本末転倒!!とか思いながら今日も昼間上州屋さんに。

「無い…。」

マジかよ…。
なぜかルドラと阿修羅は入ってるよ??

そこで…。

ノーバイト「すみません〜、OSPのドライブスティック3inchって入ってないですか〜?」
店員さん「あ〜まだですね〜。」

仕方ない…。プラグを買っちゃおう。
新カラー入ってるし。

IMG_1174

買い過ぎた。反省。

で、明日にでもまたいくか…と思っているとTwitterで夕方便で到着の噂を聞きつけて
閉店前に立ち寄ってきました。

で、

IMG_1173

在庫カラーとりあえず全部ゲット…。
※やりすぎた。

完璧だ。
でも、今年はトップで釣りたいんですけども??汗

COMMENT