AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

発熱頭痛でダウン…そんな時は…。

DATE : 2014.03.29

CATEGORY : お知らせ


ノーバイトくん、日頃の無理がたたったのか突然の激しい頭痛と筋肉のだるさ…。
これはヤバいやつだ。 ということで本日は寝込んでおりました…。

こんな時寝れない時は、釣りの映像を見たりするんですけど…、
今日はBURITSUを見て頂いている方が作った映像をご紹介します!!

田我流という山梨を中心に全国的に活躍するラッパーさんがとても釣り好きらしく、主演しています!

映像も自分が撮影しているものとは比べ物にならないですし、
ミュージシャンだけに音楽のセレクトがよいですね〜。

なにより、河口湖で釣れてるのが凄い…。
自分は河口湖はワームが使用可能だった頃に小バスを釣って、
その後スピナーベイトで1本釣って以来ボウズ続きです…ToT

こうういうの見てると河口湖行きたくなりますね〜。
自分も、「釣りいきたいな〜」と思わせるような発信を引き続きしていきたいと思います!

COMMENT