AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

ふくだあかりさんとすそのFPさんでトラウト取材!

DATE : 2014.05.09

CATEGORY : トラウト


本日は、百目(ヒャクモク)ブログでおなじみの
ふくだあかりさんと価格.comの釣り特集ページの取材で、すそのFPさんへ伺いました!

140509_fukuda_ph2

後日、公開される企画ですので詳しくは…6月末になりますが!!
お楽しみにお待ちくださいませ!!初心者向けのよいページが出来そうです。

実は…ちょっといいの釣れちゃいました… ( ´ ▽ ` )ノ

140509_fukuda_ph3

まさかご一緒できる日がくるとは…、感慨深いです。
vineでも撮影しておりましたので追ってBURITSUでも記事アップ予定です!

TACKLE DATA

ROD : DAIWA PRESSO 60L
REEL : DAIWA CERTATE 1003
LINE : APPLAUD GT-R nanodaX 4lb

FIELD DATA

すそのフィッシングパーク

COMMENT