AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

WASHER CRAWLERとビビビ蟲などを買うた。

DATE : 2014.07.11

CATEGORY : ルアー


大型台風と言う事で…、仕事に専念しておりましたが…。
禁断症状が出てきたので朝から釣具屋さんに行く!!

NORIESAKASHI BRANDのコラボによる大型ウッドトップウォータープラグ「ベジテーション」シリーズ”WASHER CRAWLER“が渋谷の上州屋さんにはいっていたので思わず…。

140711_ph1

人間がバイト!!!><;
高いのにやってしまった…orz…

でもこいつ釣れそうです!!
なにより、目が“ともだち”みたいでカッコいいではないですか ( ´ ▽ ` )ノ

で…、本当の目的は…コイツを買いに店に行ったんですよ!!
isseiさんのビビビ蟲

140711_ph2

3色ゲットです! 自分は見れなかったのですが…先日のThe Fishingでもちょっと使ってたらしいですよね!? 夏に青木湖で使うのが楽しみであります ( ´ ▽ ` )ノ まだまだ虫を使いこなせていないので…今年こそは…。

と言う事で…。

ビデオを見ながら使い方を妄想中です。

isseiと言えばこの間ZARI VIBも買った!

140711_ph3

が、、まだ…投げては…いない!! にしてもザリですねこれは。

そして…、フィネスフロッグも!たまたま入荷していたので…。
どんだけミーハーなんだ!!!

140711_ph4

1匹釣ると手足が捥げるという噂があり使うのが怖いですが…
カエルぴょこぴょこで釣ってみたい!!高滝で使うゾーー!!

と言う事で釣り行きたいーーーーーー!
来週は関西ですよーーーー!

COMMENT