AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

河口湖でバス釣り!carview!さんの取材を受けた!

DATE : 2014.07.24

CATEGORY : 釣行記


久々登場のノーバイト君です。
釣りにはめちゃくちゃ行ってるのですが…、釣りに行き過ぎで逆に時間が取れず更新が滞っており…
大中部員から「最近更新してませんよね…!?」と言われてしまう始末 ToT

と言う事で、溜まっている釣行記を少しづつアップしていこうと思います!
まずは直近というか昨日の事。

ここの所、色々なメディアさんから取材を頂く事も増えてきた
BURITSUですが…、今回は自動車のWebメディアcarview!さんからお話を頂きました!
公開されましたらまたお知らせさせて頂きます!が軽く当日の事を ( ´ ▽ ` )ノ

140724_ph0

まずは、外苑の銀杏並木からスタート。この日の相棒はFORDのECOSPORTです。
バナー広告なんかで見かけて気になっていたのでこの日を楽しみにしていました!

撮影しながら河口湖に到着。
この日は、ボートマーケットさんでバスボートをお借りしました。
撮影の間に桟橋についていたバスをとりあえず釣ってみよう…と思ったらさくっと釣れちゃいました。
Z&元気companyのボーク恐るべし。

140724_ph1
河口湖はいつきてもいい場所だ〜!特に西側は自然がいっぱいですね!

撮影するカットをこなしていくと…、実釣時間がほとんどない!!これは…ヤバい…。
しかし、そこは最近取得した船舶免許が火を吹きます!

140724_ph2
なんだかイケてる釣り人みたい…、しかしあくまでノーバイト君ですから…実力は。。

先週末この取材の下見で河口湖に来ていましたが、、、
自分は15cm位のバス2尾と散々な釣果でした ToT;

不安しかない。。。
しかし!!運よく34-5cmのバスをキャッチする事ができて…。

140724_ph3
ちゃっかりNo Bite No Fish Tを着てますよっ

無事に実釣の撮影も完了!!
最後に桟橋に戻ってスタッフでNo Bite No Fish Tシャツを来て記念撮影です。

140724_ph4

今回お声がけいただいたcarview!のスタッフの皆様本当にありがとうございました!!
本当はもうちょいデカイの釣りたかった…数匹デカバス君見つけましたがダメでした;;

アンドウさん写真提供ありがとうございます!

COMMENT