AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

TROUT FESTA 2014にて阪本智子さんと遭遇!

DATE : 2014.12.08

CATEGORY : イベント


サンスイさんが主催する、国内外有名ブランドがずらり勢揃いする国内最大級のフライ&テンカライベント。TROUT FESTA 2014。Webサイトのトップ画像がめちゃくちゃカッコ良くて、気になっておりました…※自分はフライは少ししか経験がありません

ゲスト欄に阪本智子さんを発見!
このブログでは何回も紹介しておりますが…改めてもう一度ご紹介しておきましょう。

釣りロマンを求めてや釣り百景に出演している方なんですが、
初登場のマルイカ釣りでイカスミをひっかけられる(21分あたりから)という完全に“もってる”キャラな上にかわいい!(*´д`*)
BURITSUがイチ押しする、いやノーバイト君イチ押しの女性アングラー!

141207_ph1
会場は川越水上公園

会場に到着すると…
プールトラウトを楽しんでおられた方もいらっしゃいました!

ふむふむ、先日のしらこばとのイベントはルアーよりでしたがTROUT FESTAはフライ&テンカラのイベントなので自分は知識がなくオロオロしながら会場を回ります。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

141207_ph4

ふらふらしていると…、
石垣尚男さんのデモンストレーションに阪本さんが参加しているではないか! テンカラの中でも本流テンカラとかあったり…ややパニックになりながらもフライとの違いなど色々勉強になって興味をもつことができたのでよかったです!

141207_ph3

来シーズンはテンカラにも挑戦してみたい!

141207_ph2

キャストの講座も行なわれており、経験がなさすぎて参加しなかったのですが…せっかくの機会なので参加すればよかったと後悔Σ(´д`;) かなりお買い得なセール商品も販売されていたのですが…、ここの所の釣具の買い方がハンパなくて自重中だったのであえて現金を持ち込まない作戦が功を奏してセーブする事ができました(ノД`)

そして、終了間際に… 
阪本さんと写真撮らせてもらいましたー!!
一部からは「ロクマルを釣った時より嬉しそう!!」と
ご好評いただいておりますが… ( ー`дー´)

141207_ph5

わたしの阪本コレクションがまた一つ増えました。
( ´ー`)y-~

これを期に阪本さんファンになられた方に吉報!
12月20日(土)は相模屋さんで1日店長でいらっしゃるようですよ〜!

→ 詳しくはこちら

確実に自分も行きますので是非!! ( ´ ▽ ` )ノ
あ、あと自分もアメブロでもブログをはじめましたので
こちらも宜しくお願い致します (`へ´)b

http://ameblo.jp/lanciakitabatake/

アメブロは告知を中心に、釣り以外の日々の記録もしていくつもりです!

COMMENT