AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

【弁慶大会】弁慶バス釣りチャンピオンシップ2015にむけて参加者をご紹介!

DATE : 2015.08.21

CATEGORY : 釣行記, ブラックバス


かなりご無沙汰しちゃいました…Amebloでやっている弁慶の住人ブログはこまめに更新しているんですけど(; ̄ェ ̄)

さて、なぜこれほどまでに更新が滞っているかと言いますと…今週末いよいよアレが開催されるんです(´・_・`) 弁慶フィッシングクラブで開催された平日・休日大会の入賞者達による最後の戦い!【弁慶バス釣りチャンピオンシップ2015】

IMG_2182
祭りさんちゃんと掲載したよ!

ドーン!

この11名から真の弁慶チャンピオンを決める戦いが、2015年8月23日(日)6時30分~11時30分に行われます。(※よかったら11:30頃遊びにきてくださいっ! ( ´ ▽ ` )ノ )今年は弁慶に通う部員が多く、大会にも積極的に参加したTEAM BURITSU!チャンピオンシップに駒を進めたメンバーを改めてご紹介します。

なんと…5名ものメンバーが決勝進出することができたんです。

エントリーNo.1 木本部員

第1回 日曜大会 2位

kimoto

圧倒的な経験値と引き出しの数。 チャンピオンシップ参加者の中で間違いなく実力No.1の木本部員。弁慶で1日に10匹以上釣っちゃたりします (^_^; 見つけたバスは99%釣り上げてるであろうキャッチ率の高さ。仕事が忙しくて大会でもなかなか練習できていなかったようですが、チャンピオンシップに向けてめちゃくちゃ弁慶に来てます>o<; 上手い人がこれだけプラしたら…もう手に負えないwww

エントリーNo.2 Mr.ノーバイト

第1回 平日大会 優勝

lancia

まさか、まさか。自分がこの場に立てるとは1年前には想像もしませんでした。ラッキーで優勝、準優勝、3位と今年の大会で入賞を続けることができた自分ですが…ここの所は状況を見失っており、キャッチ率が低いです。その為、ナーバスになっていてブログ更新が手につかない状況です(^_^:

エントリーNo.3 遠藤部員

第2回 平日大会 優勝

S__1785929

いろんな意味でダークホース。BURITSU最年少の遠藤部員、彼がこの場にいることを誰が予想したでしょうかw いやでも、実は…今年の弁慶大会で最高の合計175.7cmという記録を持っている男でもあります。状況がハマれば圧倒的な釣果を叩きだすかも!? ある意味一番怖い存在です。でも、あんまり練習に現れてないな〜。それがどうでるか( ^ω^ )

エントリーNo.4 チェアマン

第3回 日曜大会 2位

ishii

帰ってきました、【弁慶攻略】男。この人のおかげで今の弁慶ブームがきていると言っても過言ではないでしょう(^_^; 惜しげも無く、メソッドをブログに公開し続けた結果、Mr.ノーバイトにパクられ大会で釣る魚をボコボコにされてしまい不調が続いてましたが…ちゃんと最後に帳尻を合わせてきました。 やっぱり、チェアマンの優勝がみたいですね! ( ´ ▽ ` )ノ

エントリーNo.5 ヒグマ部員

第3回 日曜大会 3位

higuma

熊じゃないよ? ヒグマだよ。この中で一番研究熱心で情報通。いろんなことを考えている度No.1!クランクでの釣りが得意と言っておきながら…フィネスも上手いのでちゃんと切り替えて決勝に進んできました。正直、今の弁慶の釣り方を最も分かっている男と言っても過言ではありません。練習ではボコボコ釣ってますし…秘策もあるようです。木本部員と並んで間違いなく優勝候補!!

 
ということで…なんと11人中5人がBURITSUのメンバーであるという…(^_^: ヤラセ感のある状況になってしまいましたが不正は一切ないですよ(´・_・`) みんなすごいよ。 この中から誰か優勝できたら祝勝会です ( ´ ▽ ` )ノ

力を合わせて頑張るぞ〜!!

そんな部員の戦いは今週末。2015年8月23日(日)6時30分~11時30分に行われます。遊びに来てくださった方にはなにかしら準備したいと思っておりますので、ぜひおこしくださいませ〜! ひょっとしたらひょっとしちゃうかもよ!?しないかもよ?

COMMENT