AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

【ご来場ありがとうございました!】Mr.ノーバイト的釣りフェスティバル2020

DATE : 2020.01.21

CATEGORY : イベント


まずは、釣りフェスティバル2020において貴重な時間を使って自分を見つけてくださった全ての皆さまにお礼申し上げますm(_ _)m

お手伝いさせていただいたブース、ステージについてご報告させていただきたいと思います。

1日目

搬入のことについてはコチラの日記で書いていたとおりです。今年もDANG SHADESさんのブースで昨年同様にコラボモデルを展示させていただきました。

レイアウトは昨年と同様!BURITSUメンバーの助けもあって今年もなんとか展示台やお配りするチラシなど制作が間に合いました!

毎度、毎度仲間の助けなしには何も出来ない自分でありました…(汗

↑こちらの写真はDANGのサポートを受けている赤木さんが素敵に撮影してくださいました!

そして、今年も目玉は物販ブースで販売される限定品。会場限定価格3500円で偏光グラスがゲットできます!!グリーン系の明るいレンズのものもあり、初日からガンガン売れてましたね(^_^;

早々に売り切れてしまったカラーもありました。来年ももし出展されるなら是非早めにお買い求めください!

岡山からおこしの赤木さん。1年に1度この場でしかお会いする機会がありませんでしたが、今年こそは一緒に釣りをさせていただきたいと思っています(*´Д`*)

同じく、DANGサポートの相内さんとはご一緒に写真を撮るタイミングが無かったですねToT 北海道にも遊びにいきたいです!!

ブースに何度も遊びにきてくれた鈴さんはBURITSUパーカーで来ていたので、コラボモデルも着用してもらってパチり(・∀・)

初日は、2日目に控えるステージイベントの事が頭がいっぱいで写真もあんまり無かったですね…(汗 リハーサルをして改善点が見つかったので帰って急遽スライドを修正することに!!

2日目

この日は、15:15〜フェスティバルステージでのイベントがあり、それまでの時間はかなり緊張していたのか記憶がないし、写真も無かった(汗

14時半くらいからそわそわしてきて、準備を開始。そしてまさかのトラブルが自分を襲うのでした!!

Mr.ノーバイトを襲ったまさかのトラブル!

前日、リハーサルをしてMacとモニターの接続確認をしてスライドも動くことを確認したにも関わらず!なぜか「映りません」とのこと…

えーーーー( ;∀;)

120P以上のスライドをいちいち「次のページお願いします」と言いながら進行するのは現実的ではないし、なによりこの日の為に購入しておいた1万円くらいするLogicoolのポインターが無駄になるではないか!!!(笑

焦っていたら、最前列にサクラをお願いしていた友人達が居たので「これ、高かったのに使えないかもらし〜〜(涙」なんて会話するほどには余裕があったのかなかったのか…

手汗が凄かった事だけは間違いありません。その後、ステージ開始の2分前くらいにやっと接続できて無事にスタートできることになりました。

が…

本来やろうとしていたPCやタブレットの設定関係を一切触れてなかった…事にこの時点で気づいていませんでした…(涙

最前列で写真を撮ってくれた「たかはしバスブログ」さんと目があったのでにっこりしてるw 余裕はなかったのですがこうして知り合いが居てくれるだけで少しホッとできました!

何より安心したのは、閑散とするという最悪の事態をまぬがれたこと!!直前のステージがさかなクンによるもので、500人以上の集客だったから一気に人が引いた感じはありますが…

100人近くの方が足を運んでくださったそうで、本当に感謝しがありません。

スライドに入っていくまでの段取りを相談するの忘れていた気がする…一瞬頭が真っ白になる。

なんとか、スライドスタート!

この日の為に購入した、LogicoolのSPOTLIGHTが大活躍!これめっちゃよかったです。

わざわざご来場いただいたサクラの皆様。熱心に聞いている風を演出。タイマーを設定していたiPad Proのスリープ設定をできていなかったことで、時間の管理ができず…最後は時間が足りずに駆け足になってしまいました。

ステージ動画はコチラ

無事にステージを終えて控え室に戻ると…

並木さんが次のステージの為にスタンバってました!準備をしている中お話できて嬉しかったです!

おなじみのT!で記念撮影させていただきました!ホワイトボードに貼り付けてあったマグネットを使って「これでTにしようかな」って思いつく頭の回転の速さたるや…

マシンガンや!!!

少しだけトークを覗いていましたが、さすがプロのお二人。自分も少しづつ人前で話す練習をしておかないと…こういう機会を与えていただいた時にパフォーマンスを発揮できないなぁと思いました(涙

私には関係ないけど、貴重な2人のT! OSPとJACKALLのクロスオーバーレボリューション。今思ったけどクロスオーバーレボリューションって凄いワードですよね(・∀・)w

その後、チェアマンはまだ会場を見てないってことでご案内して最後にDANG SHADESのブースでサンプルを着用してもらいました。

BURITSUはチェアマンあって成り立っている活動ですから、改めて存在の大きさに感謝するばかりです。34の家邊さんにご挨拶に伺った際「どうも、モデルをさせてもらった石井です」と挨拶するあたり、度胸が自分とは段違いであると再認識 (*´∇`*)ww

自分にとって山場のステージを終え、日本海洋レジャー安全・振興協会の方から頂いた差し入れをセブンイレブンの前のスペースで食べながらひとり反省会。

すると、帰ろうとしたところでレジットデザインの御一行様とバッタリお会いして食事会に参加させていただきました。LDの皆様お邪魔しました!

3日目

この日は、せっかくのび太サポーターの皆さんが遊びに来てくださるならとトーナメントシャツ着用してました(・∀・) すると赤木さんが超イイ感じに撮影してくださったお気に入りの写真!雰囲気はバスプロ っぽい…

この日は、ステージイベントの緊張から解き放たれたので多くの皆さんと記念撮影する日にしてました!掲載大丈夫そうな方、確認済みの方だけとりあえず掲載してます! 日記の方にまたレポートを書くので掲載してもいいよって方がいらっしゃったらリプください!

MPB LURESのもじゃ先輩もちゃんと第一弾をつけて遊びにきてくれてました。ありがたや〜!ヒゲが伸びすぎてたけど大丈夫かな?ww

たつのきんご@FTK事務局長さんも久しぶりに再開!今年は相模湖でお会いできるでしょうか(・∀・)

若干、釣り業界の闇にお疲れムード?wのオムライス井上さん…(・∀・) レッドブルの差し入れありがとうございました!めっちゃ眠くて欲してたので嬉しいです!

今年はまた一緒に釣りいきたいですねー!

おおうち (Riverside Depression)さんとはステッカーの交換をしました!カッコいいルアーを自作していたり、昨年は弁慶でもいい釣りができてたそう!!

サイトのサムネイルがめっちゃカッコいいので、もしもおおうちさんのブログをご存知ない方がいらっしゃったらブログ(Riverside Depression)の方もぜひご覧ください!

ニゴーくんのお友達のおふたり!ありがとうございます!ニゴーくんはなかなか釣りにいけてなさそう( ;∀;)

やっとお会いできました、「ワンキャスTV」のないちゅーんさん!オリジナルブランド「TETHYS OGG」も展開されているそう!また中部エリアでお会いしましょう!!(・∀・)

いつも優しい、モーターガイドのいとうさん。今年もよろしくお願いします!!新しいツアーを買うかはわかりませんが….(汗

お仕事でもお世話になっているDSTYLEのラッツ刑事。なんか雰囲気が違うと思ったらヒゲが無くなっているそうですwww

今年も色々とお世話になりそうです…多分…(・∀・)ブルートレック

最後に

DANG SHADESのスタッフの皆さんと撤収して会場を後にしました。今年もコラボモデルを展示させていただき誠にありがとうございました!こういう機会を与えてくださり心から感謝申し上げます。

荷物も多いし、そのまま帰ろう!とホームで電車を待っていると…

世界のT.NAMIKI降臨!

お疲れの中、途中までアメリカの話、今年の活動について色々とお話を聞かせていただきました。以前TNFRにお邪魔して取材させていただいたのも5年以上前?そんなお話もしつつ…

世界の並木さんと再会!T.Namiki’s Fishing Roomにて取材させて頂きました – Mr.NoBite 釣りリアルを求めて
6日連続釣行から戻ってきたノーバイトくん、本日は世界のT.Naimikiさまを取材させて頂くべくT.Namiki’s Fishing Roomにお邪魔してきました!! 昨年のバサクラでプレスアングラーとして同船させて頂いたのがきっかけで…

また、お時間がありましたらお話できれば幸いです(*´∇`*)そうこう楽しいお話をしていたら並木さんは乗り換えで下車。

Mr.ノーバイトの釣りフェスティバル。最後はとんでもない終わりを迎えました…(笑 他ブースに遊びにいったお話などは日記の方でまた書きたいと思います!

それでは、改めて。貴重な時間を使ってブースやステージに遊びにきてくださった皆様にお礼申し上げます。今後ともDANG SHADES、BURITSU、Mr.ノーバイトをよろしくお願い致します!

COMMENT