AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

多摩川・鶴見川のバス釣り再開します

DATE : 2013.09.04

CATEGORY : その他


今日は東京、神奈川の河川でバス釣りについて。
福島の阿武隈川では面白い様にスモールが釣れて…。調子にのってたけど…。

正直、ホームである多摩川や鶴見川ではボウズがほとんど…。
鶴見川は去年の秋、スピナーベイトでたまたまぽろっと釣れたけど、

 

その後通っていたけど続かず…(´・_・`)
ずっと連敗していました、で…辛過ぎて管釣りなんかに逃げていたら、
津久井湖、相模湖が調子よかったので、

存在をすっかり忘れていた…。

自分の釣りのルーツは、鶴見川でのハゼ釣り。
小学校が終わって、近所のキャスティングでりんたろうを買って、
ハゼ釣ってたなぁ…。

鶴見川また行ってみようかな。
去年よりは少し魚をとるスキルはアップしている筈だ…。

あと、多摩川は近いから是非釣れるスポットを見つけたい。
今のところ、魚影すら見ていないwww

随時こちらやコラムで通報します。 (`へ´)

COMMENT