AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

12月16日、王禅寺ナイターで男3人のフライ修行!

DATE : 2013.12.24

CATEGORY : 釣行記, トラウト


ちょっと前の事ですが、遠藤部員がフライデビューし、
「すぐ糸が絡まっちゃうんですよ〜ToT 教えてください〜」
と言っていたので、経験者の菊池部員が一緒行こうか〜?と話していて
遠藤部員と王禅寺に行っていたのでおっかけて自分も参加してきました。

到着して準備していると…。
あれ?遠藤部員、キャストがだいぶまともだぞ!?

ノーバイト「なんか、上手くなってるじゃ〜ん!写真とってあげようか?」
遠藤部員「今、釣るんで待ってください。」

え・・・?なに!? ん?…

と冗談だと思ったら。

131224_ph1

まさかのヒット!!!
えーーーーw なんか上達してる〜。

131224_ph2

アニメGIFで。

131224_ph3

安定のランディング。

131224_ph4

ややドヤ顔。。。
いいな〜。キャストも自分より全然上手いし…。

菊池部員と遠藤部員はなんとなーく。
キャラが近いというかw 師弟関係ができあがっておりましたw

自分も少しキャストが分かってきたけど、
まだ狙った所には入れられないなぁ。うーむ。

自分も上手くなりたいよ〜。
年末年始は釣り三昧だ!!!

COMMENT