AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

ノーバイト君が書いたバサクラのレポートが掲載されているBasser 2014年2月号いよいよ発売!

DATE : 2013.12.25

CATEGORY : その他


先日アップしておりました「Basser Allstar Classic 2013 プレスアングラー取材記」 や「Theフィッシングに少しだけBURITSUロゴがうつった!」でお伝えしておりましたが、バサクラでは並木選手のプレスを担当していました。

その後、編集部さんからお電話を頂き、並木選手のページは
プレスアングラーに原稿を書いてもらう事になりました…。と!!

がーーーー!!!
まじかよー! 読書感想文を一度も提出した事がない位、
文章を書くのが苦手だったノーバイト君にとって、2000文字という原稿量は…。

誌面に耐え得るものになるのか不安すぎましたが…。
BURITSUを続けて行く上で避けては通れない道だと思いがんばってみました…。

そして、いよいよ明日発売です。

131225_basser_ph1

Basser

P72-73の写真と原稿を担当。

131225_basser_ph2

改めてみると恥ずかしい…。
精神的にヤラれたけど、この様な機会を頂いて本当に良かったなと思っております。
編集部のみなさんに感謝です。

来年もプレスやれたらいいな〜!!

※追記 → 2014年もやりまーす!!

COMMENT