AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

夕マズメ鶴見川チャレンジ! 2月16日

DATE : 2014.02.17

CATEGORY : ブラックバス


どもーーーー!みなさん、金曜日からの大雪…大変でしたね…。
特に関東はToT

高速道路もほとんど通行止めになっており、
外に出るのも危ないレベル…、週末はおとなしく
電車で釣具屋にいったり、ボーリングをしたり(笑

来週はついに芦ノ湖だし、、、釣りをしておきたい!!
と日曜の夕方から少し鶴見川のパトロールへ出かけました。

140216_nobite_ph1

夕日が綺麗すぎる。
しかし…、そんな風景とは裏腹に…。

“鶴見川異常なし!!!”

と言う事で…。
リアルノーバイトを食らいまして。。。

帰宅しました…、地元というか子供の頃ハゼ釣りをしていたこの場所で
まともな魚を出したいと思っているものの…。

そう簡単ではない様です。。。(´;ω;`)ブワ
バスはこの時が最初で最後とりました…。

明日は遠藤部員と久しぶりのフィッシングパル佐野に挑みます。

TACKLE DATA

ROD : SHIMANO EXPRIDE 263L-S/2
REEL : DAIWA CERTATE 2004CH
LURE : OSP Dolive Stick 3.5'
LINE : APPLAUD GT-R nanodaX 4lb

FIELD DATA

水温:10℃

COMMENT