AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

弁慶フィッシングクラブで朝練!朝弁しよう! 4月21日

DATE : 2014.04.24

CATEGORY : 釣行記


ノーバイトくん、体調がやっと戻ってきたので。
朝弁にいってまいりました!!

朝弁とは…。
弁慶フィッシングクラブに出社前に行っちゃう事を
“朝弁”とよんでおります。
ちなみに夕方抜け出して行っちゃう事は“夕弁”

140424_ph1

行ってきたんですが…、朝イチ9時〜昼迄やってノーバイト。
見えバスはそれなりに居て、サイズいいヤツも居たんですが…。

140424_ph2

弁慶さんは上手い人じゃないと釣れないデスね…。
自分は初めて行った時にビギナーズラックで釣り上げる事ができて、それ以降何回もいったんですが…。

いまだ結果を出す事ができておりません。
チェアマン石井はコンスタントに釣り上げてる。

これで腕の差なのですねToT
私の春はまだきていません…。

COMMENT