AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

弁慶堀バス釣行 with スタイリスト 4月28日

DATE : 2014.05.05

CATEGORY : 釣行記


この日の夜から琵琶湖入りだというのに…、行っちゃいました。
弁慶堀。この間釣れちゃったから少し自信がでてきています。

しかし…、真の実力が問われる時が来た訳です!
あれはまぐれだったのか…実力なのか!?

BURITSUが誇るフィッシングスタイリストの遠藤くんと一緒に
彼はトップの道に帰っていったのですが、やっぱりトップ投げてる方がらしいな!

140505_benkei_ph1

自分はまたまたセンコーを投げますw
すると…、カーブ地点でセンコーに中バスのチェイス!!

しかし…、リーリングをとめたら見切られてしまいましたToT
がーん。最大のチャンスはこれだけであとはいい所無し…

140505_benkei_ph2

しかし、このローケーションで東京のど真ん中にあるとは思えませんよね!!
そういえば弁慶フィッシングクラブさんにBURITSUステッカー貼って頂きましたよ!!
バスポンドさんの下に…、恐れ多いですね(^^;

140505_benkei_ph3

COMMENT