AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

只今、ジギングサーキット 東京湾シーバスラウンドに参加中!

DATE : 2015.03.01

CATEGORY : シーバス


本日は、オーシャンドミネータージギングサーキットに齊藤部員と参加中!!

image

防寒着がかぶってますψ(`∇´)ψ
間も無く出船!プラクティスではあまり釣れませんでしたので、不安しかありません(´Д` )

image

つ、釣れないヽ(´o`;
そんな中、齊藤部員はきっちり出します。

image

私の運命やいかに、、、ヽ(´o`;

image

やはり齊藤部員はきっちり釣ってます。
自分は、、、汗

image

雨も降ってきて過酷になりつつあります、気温がそこまで低くないのがすくい(´Д` ) 1本目しかキャッチしてない自分はどうなる(; ̄O ̄)

image

今回も船団が凄い!

image

なんとか私も釣れました(´Д` )
バスみたいに体高のあるシーバス。

小さいので平均釣果以下でしょうか(。-_-。)

image

表彰式! 1位の方は8170g (。-_-。)
自分は3キロちょっとでしたヽ(´o`;

TACKLE DATA

ROD: TIEMCO Ocean Dominator OD61CL
REEL: Abu Garcia SALTY STAGE REVO MJ
LINE: Duel PE #1 / LEADER: 25lb

COMMENT