AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

【お知らせ】ジャパンフィッシングショー2018遊びに行きます!

DATE : 2018.01.17

CATEGORY : イベント


いよいよ、明後日1/19(金)から「ジャパンフィッシングショー2018」開催されますね!(^O^) 今年は特にお手伝いしているブースはないのですが、色々と実物を触ってみたいアイテムが多いので遊びに行く予定です!!

そこで…

180117_ph1
こんなラインナップになっております( ´∀`)

今回も自分を見つけていただいた方にBURITSUのオリジナルステッカーをプレゼントさせていただきたいと思っております(*゚▽゚*) おひとり様2枚の予定です!

さ、ら、に

ナマローブログNEOのナマローさんから「自分大好きだなぁ(苦笑)」と自分大好きっぷりを指摘されてしまうほど自己愛に溢れている、こちらのMr.ノーバイトステッカー。

180117_ph2

いらねーーーー!!

と言わず、どこかに貼ってくださぁい(ヽ´ω`) こちらは数量限定でかなり少ないけど欲しい人居ないからずっと残っているかも(^_^;

お気軽に
「ステッカーちょーだい!」
と声をかけていただければと思います(*゚▽゚*)

ハッピーフライデー?

happy_friday_main01

金曜日は色々と特典があるらしく、“釣りよかでしょう。” さんがメインステージに来たり、「大競り市」があったり、夕方16時からは無料ドリンクサービスもあるのだとか(*゚▽゚*)

詳しくはコチラ

ちなみに自分は…
金曜:終日
土曜:未定
日曜:14時頃まで
会場をふらふらしている予定です( ´∀`)暇すぎだろ!

自分的にショーで見たい釣り具のメモ

シマノ

・バンタムMGL
・Newステラ
・Newアドレナ
・グラススピニング
・コンクエスト(ロッド)

ダイワ

・Newイグジスト

ジャッカル

・新しいルアー

その他

・鶴岡さんプロデュースのカワハギ竿
・H-1

いつもわりとザザっとしか見てないので今年は小物とかもチェックしたいなーと思っております。わりと新製品追えてないMr.ノーバイトでした。

では、会場でお会いできたら幸いです!!

COMMENT