AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのどんくさ担当、Mr.ノーバイトです。弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、いろいろな釣りに挑戦しています! 最近はのび太とも呼ばれています。下から目線の記事を心がけています。

    自分について

RELATED SITE

【DANG×BURITSU】コラボモデル第2弾を釣りフェスティバル2020でお披露目します!

DATE : 2020.01.14

CATEGORY : お知らせ, アイテム


いよいよ、今週開催となりました釣りフェスティバル。昨年はDANG SHADES(ダン・シェイディーズ)さんとのコラボーレーションモデルを展示させて頂きました。その後完売となったコラボモデル(第1弾)については↓こちらの記事をご覧ください!

【偏光グラス】DANG SHADES × BURITSUコラボレーションモデルの誕生秘話!? – Mr.NoBite 釣りリアルを求めて
先日ちょろっとお伝えしておりましたDANG SHADESとBURITSUコラボモデル。いよいよ、明日1月10日の12時よりBURITSU.STOREにて予約受付開始です! デリバリーは3月上旬となり少しお待たせ致しますので予約商品である点にご注意ください!

ご好評をいただき、「再販はしないのか?」と問い合わせを頂いておりましたので…

第2弾作る事になりました!
パチパチパチ…

メインビジュアルはこんな感じ。

肝心のデザインは…

じゃーん!!
前回、「明るいレンズが欲しい」という要望を多くいただきましたのでライトスモークと呼ばれる明るいグレーの偏光レンズを採用しました。

前モデルとの変更点

ちなみに第1弾はグリーンミラーを採用したこんな↓デザインでした。(レンズは少し暗め)

フレームやフレームカラーは第1弾と変わらず。テンプルの外側のデザインは前回はHelveticaを使用したシンプルなデザインでしたが、今回はタギング風のあしらいに変更! 若干ストリート風の空気感に仕上がっています。

好評だったテンプルの内側のoz-g換算表はそのままに、ブリッジの内側の「Fish on」のデザインは若干アップデートしました。

逆サイドのテンプル内側はデザインを変更し、ft-cm、in-cm換算表を配置。

テンプルの外側はこちらもあわせてタギング風のデザインに変更しました。

という事で、好評だった前モデルをベースにレンズを変更しつつデザインのあしらいを少し変えてみた!という感じに仕上がっておりますので、前回購入できなかったかたも是非ご検討くださいませ!!

今回も限定数量のみの販売となっておりますので、再生産の予定はございません。

コチラのページで予約を受け付けています!

まずは、釣りフェスティバルにてお披露目しますので、DANG SHADESブース(B-208)にお越しくださいませ!

限定ステッカープレゼントのお知らせ

DANG SHADESBURITSUのインスタアカウントをフォローしてくださっている方限定!先着50名様に限定のステッカーをプレゼント予定です(・∀・)!

事前にフォローしておくとスムーズかも!?

裏技をご紹介

実は、1番ニーズが多かったレンズカラーはグリーン系だったんですけど…海で使う方の事も考えると微妙かな?と思いまして、今回は採用を見送った「ソリッド・グリーン」というレンズ。

釣りフェスティバルのDANG SHADESの物販コーナーで特別価格にて販売されるコチラ↓のモデルに採用されています。

こちらを買っておいていただき…、後日コラボモデルとレンズを交換すると…

ソリッド・グリーンバージョンを作る事が可能!!

どうしてもグリーン系レンズで使用したい方は是非、釣りフェスティバルでご購入ください!かなりお安くなっていると思います!

ということでお知らせでした!!
自分は3日間釣りフェスティバルの会場におりますので、商品に関してのご質問がありましたらお気軽にお声がけください(・Д・)

COMMENT