AUTHOR

    Lancia

    BURITSU 編集長、だけど…初級者釣り人。釣りの下手さは地獄レベル。バス釣りをメインに様々な「釣り」に挑戦中です!はやく上手くなりたい想いで平日釣行を重ねておりますΣ(´д`;) 下から目線の記事を心がけています。
    ---
    自分について

RELATED SITE

【琵琶湖遠征】ハザーと琵琶湖で遊んだらボコボコにされて涙目になった日

DATE : 2018.06.06

CATEGORY : 琵琶湖, ブラックバス


ども、Mr.ノーバイトです。最近プライベートでも色々あってブログ更新をする時間もないし…完全に滞っておりました。まだやる気MAXではないのですが、徐々に復活していきたいと思います(´・_・`)

かれこれ、2ヶ月くらい前のお話ですww 自分用のメモとして記録しておきます。


今年初の琵琶湖!?だったっけなぁ! ワクワクして到着した自分でしたが、まさかあんな展開がまっているとは…( ̄_ ̄)

そういえばこの日は移動中に上州屋神田店のMさんに高速道路で目撃されて、横並びになって確認www その後LINEのやりとりをしてびっくりしたのでした(笑 まさか琵琶湖への走行中に知り合いと偶然会うとはww


この日は、先日H-1 GPX亀山戦で見事2位に入賞したハザーことケニチと一緒に! ハザーがお世話になっているK社長さんと3人で出撃です!!


ハザマ氏の表情ww( ̄_ ̄)

自分はこの時点でワクワクしまくりなので笑顔です。

ボコボコにされて涙目


釣りのことは自分には分からないのでご説明できませんが…Kシャチョさんがまじでエグかった!!! 1人ライトキャロで連発しまくり!!

自分はすぐ横で色々試してもノーバイト…( °o° )


しまいには…


デカイデカイデカイ! バレんなよ!

って毎回うるさいケニチ…やらかしてます!!


DRTのタイニークラッシュのクランキングで。いいサイズ! 羨ましか〜!!

なんか、最近人と釣りをしてて思うんですけど…自分が投げてる場所って全然イケてないのとキャストが下手なんでしょうね…自分だけ圧倒的に釣れないんですよ(ヽ´ω`)ハァ マジで泣ける…

ガチで凹んでたら、自分にもトルストのネコでぇ!!!キタァ!!!


長さは短いけどブリブリの子を釣らせていただきました(*´ω`*)あざーっす!!

ランチはダブルシャチョさんと

たまたま、同じ日に琵琶湖で釣りをしていたレジットデザインのシャチョさんと中の人久保さんと一緒にランチ。遠征先で知り合いと会うってのは不思議な感覚ですが、琵琶湖ならではですね!!


こうやって、釣りを通じていろいろな方々とお知り合いになれた事は自分にとって最高にありがたいことです。

後半戦もボコボコに…

食事をとって後半戦! 自分もなんとか納得サイズを釣るぞ!!!と意気込みますが…


へいへいへーい! まずはKシャチョさん。

そして..


ケニチもRAID JAPANのファットウィップで…

もうあかん( ̄_ ̄)
って思ってたら本当にその後ノーバイトで終了…

本当に落ち込む1日となりました(ToT) 琵琶湖リベンジしたいっす!! そろそろまた行きたいな!! 助けてよ、「にっしぃガーイド!!


釣りの後はココスでご飯を食べて、次の日はケニチと津風呂湖へ!! その後琵琶湖に帰ってきて北湖チャレンジしましたが、その日はなんとデコwww

本当に最近釣り運がない気がします(´・_・`) Mr.バイトラッシュとか言われていい気になってたからバチがあたったんでしょうね…(´・_・`)

この日の様子を動画で!

COMMENT