AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

オフで釣具屋巡り!そしてトーナメントシャツが届いた!【のび太のバスマスター挑戦記 第2戦その3】

DATE : 2019.04.25

CATEGORY : 釣行記, ブラックバス


本日は午後からレジストレーション(受付みたいなもの?)とブリーフィングがあるので自分はお休みをして睡眠をとり、準備など行っておりました。

いよいよ明日からバスマスター・セントラルオープン第2戦がはじまります!!22日から公式プラクティスが始まっていまして、釣りに関しての情報を発信してはいけないようなのでオフの日の事や、サポーターの皆さんのご協力によって完成したトーナメントシャツをご紹介したいと思います(^_^)

バーミングハムの釣具屋巡り!

この日は朝からサンダーストームの予報だったので、オフにしようとお話していたのですが予報が外れて良い天気…( ・∇・)


でも、連日の疲れもあるし、片岡プロは釣具屋行く気満々になっているそうで決行となりました! 片岡プロのクルマに便乗させていただいていざバーミングハムの釣具屋へ!


MARK’S OUTDOORS

1件目はMARK’S OUTDOORSというショップ。ここは結構楽しかったな〜(*´∇`*)!


店の外にはセール品が乱雑に置かれていましたw ジャッカルのワームとかもありましたがめっちゃ安かったので1つ良さそうなアイテムを買ってみた!



それなりにアイテムが充実していて、バスプロショップスとはまた違った品揃えなので楽しくてみなさんついつい買い物に夢中に( ^∀^)


北さんはここでもCOSTAのサングラスを物色していました(笑 さらに追加するんでしょうか( ・∇・)


ハンティンググッズも扱っているので、こんな斧まで…モンスターハンターじゃないんだからって感じ(^o^;


自分もなんやかんや結構散財してしまった(/ _ ; )


Airport Marine

MARK’Sを後にし、2件目はAirport Marineへ。こちらは北さんのリクエストで、ハミンバードの360振動子を探しにきました。


結構大きいお店で、ここならあるかな!?と思いましたがより寄せとのこと…1日で届くってことでオーダーすることに!!


お店の外にでると、怪しげなホットドッグ屋さんがww お腹もすいたので食べることにしました。


期待してなかったけどかなり美味しかったです!(*´∇`*) AbemaのOさんご馳走様でした!!


Bass Pro Shops


先日も訪れたバスプロショップスに再び! ここではガチでクラッピーを狙うためにストライキングのMr.クラッピーという商品をゲットw

これでクラッピーゲットだぜ!!


あとは前回、お土産を購入できなかったのでバスプロTeeなどいろいろ買い込み。


Simmons Sporting Goods

最後に、Simmonsというショップへ。ここが一番ヤバかった、

何がヤバイって街の雰囲気が悪いwww

窓ガラス割れてるのは普通だし、明らかに空気感がおかしい気がする…


夜出歩いたらあかん感じ(^_^;

ショップの中は普通というか、セール品も多くて楽しかったんですけどね! 入り口の時点でビビってしまいました( ;∀;) クラドKとタトゥーラエリートがセール価格になっていたから欲しかったけど…散財しすぎなので我慢です。


お昼ご飯は、ハーディーズというハンバーガー屋さんで食べましたがわりと美味しかった(*´∇`*) アメリカのマックが終わってるだけなのか…今までに食べた中だとIN-N-OUTバーガーとハーディーズは日本人的にもかなり美味しいと感じるはずです!

そんなこんなでショップ巡りを終えてこの日は終了。片岡プロ運転ありがとうございました!!

人生初ザリガニ

翌日の夜はキムケンさんの大好きなザリガニを食べに行く会! Bayou Fresh Seafoodという怪しげな店にザリガニが入荷しているという…


メニューは寿司やカリフォルニア巻っぽいものがメインで、ザリガニは季節限定のスペシャルメニューという感じでした。


ザリガニ様登場!!


みなさん4〜5lbのザリガニをオーダーwwww


店のキャパオーバーなので、出てくるまでに1時間以上待ったような(^o^;


皆さんご満悦!!自分は…なんと

甲殻類アレルギー


1つだけ食べてみましたが確かにこれは美味しい!! その後目のあたりが痒くなってきたので危ないところでしたww

安定のPanda Express!

360振動子の受け取りでAirport Marineに再び訪れた日のランチはPanda Express! オレンジチキンがめちゃくちゃ美味しいことで有名なパンダ。日本にも川崎のラゾーナやお台場のダイバーシティ、木更津などにも出店されているので日本でも食べに行きました!


滞在しているジャスパーには無く、バーミングハムのあたりにしか店舗が無さそうだったので諦めていましたが…嬉しい誤算です!!


チャーハンにオレンジチキン、あとよく分からない辛い味付けのビーフ系のメインをチョイス。


大満足!!幸せや(*´∇`*)

その後、北さんは夜遅くまで振動子の取り付けを行っていました。


こういう事も自分でやらないといけないから本当大変ですよね(^_^;


トーナメントシャツ到着!

宿に帰るとポージィサインアートさんにご依頼していたトーナメントシャツが届いていました!!到着がトーナメントの直前になるということで、アメリカまで配送してくださいました…杉山さん神対応ありがとうございます!!


実物に初対面しましたが…めっちゃ素敵


利き腕の左腕には有償個人サポーターの皆さまのお名前を!!


多くのサポーターの皆さまのおかげでこのシャツが完成し、こうしてアメリカに上陸したことを考えるだけで胸が暑くなる!!(^O^)

改めて、皆さん本当にありがとうございます!!!


このシャツを着て、第2戦を戦ってきます!!

レジストレーションの前日

自分はレジストレーションの日は釣りをお休みしたので実質練習最終日。


ステージも設置されていよいよって感じです!!


この日はモーテルで肉を焼いてみたけど、あんまり美味しくなかったwww 残念すぎるw


グランドスラマーもいよいよお疲れのご様子!!

今日、余力があればレジストレーションの模様を更新したいと思います!!それではまた ( ´ ▽ ` )ノ

Supported by のび太サポーターズ

のび太のバスマスター挑戦のサポーターに名乗りをあげてくださった企業の皆さまです。ご協力感謝致します。

VILLAGE DOOR / LEGIT DESIGN / Foxfire

PCP / UROKO DESIGN / にっしぃガイドサービス / 釣音波 / Skillful / ツリデルタトーキョー / ELEMENTS / スタジオカッキー / Theo / FULAFLOW / P.C.W. / 伊良コーラ / Fishing Bar POND / KAKEDZUKA DESIGN WORKS / DANG SHADES / 野良ネズミ / besidegames / ISM / Bun! / 居酒屋村上 / meet&meet / KARVE / FREAKS / BIG FISH 1983 / LURETOCOFFEE / BENKEI FISHING CLUB / ANYLUCK

COMMENT