AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

【HASSYのエグジマフェス】大好きな釣り友達が釣り大会&BBQイベントを開催するので紹介させてください!

DATE : 2023.07.11

CATEGORY : お知らせ


突然ですが、今回は自分の大切なお友達を紹介させてください!

その男の名は「HASSY

SNSなどでは以前から見かけたり、共通の知り合いだったハザーを通じて、LINE通話でちょっとだけ会話?したことはあったものの…

テンションが高すぎてついていけなそうだ…( ̄_ ̄)

と、AIサイコ野郎とも呼ばれる自分は思った訳です。まさかこんなに仲良くなれるとは思いもしませんでした。

仲が良くなったキッカケは自分がPS5を買ってゲームをはじめたときでした。同じゲームをやっていることをSNSで見かけて「一緒にやりません!?」と声をかけたところから。そこから本当に毎日夜な夜なボイスチャットを繋いで会話しながらDead by Daylightをやっていました(笑)

今では一緒にAPEXを楽しんでおります。

はじめてリアルで会ったのは昨年のルアマガフェスでした。初対面なのにもう1年以上オンラインでやりとりしてたからいつも普通会ってる友達と会う感覚!

そこからは、1〜2ヶ月に一度のペースで関東に遊びにきていたので、関東の友達より会っていた気がする(笑)ツッチーも一緒にゲームをしていた仲間なので3人でよく遊んでました!

淀川でMegabassのしっけいさんと3人で釣りにも行った

自分が関西に行った時には淀川で一緒に釣りをしたり。色々な思い出がありすぎて今回の記事では紹介しきれないです ( ´ ▽ ` )ノ

元祖BURITSUメンバーとのタイラバ

自分とは違ってとにかくポジティブだし、面白い!さらに周りの空気も読めるムードメーカー! 自分と真逆の人間性(´・_・`) 小さい頃はどちらかと言うとHASSYさんみたいにおちゃらけることもあったらしいが、小学校〜中学校と揉まれていくうちに普通の人間、いやむしろ周りに気を使いすぎてサイコ化していってしまったMr.ノーバイト。

本当は周りを幸せにするこんな人になりたかった。

という憧れとリスペクトで溢れております。一緒に過ごしていて本当に楽しいお友達。自分が色々あって心が落ち着かないときもとても助けられました。出会うことができて本当によかった。

微妙な表情のHASSY

今では、ハザーよりも一緒の時間を過ごしているという(笑)

そんなHASSYさんが関東でイベントを開催する。自分はもちろん全力サポートをさせていただきます!!ということでイベントの紹介を!

ここで本題のエグジマフェスについて

そもそも、エグジマって何?っていうところは自分も良く分かってないんですよね(笑)エグいってのはわかるけど「ジマ」って何?ってなるからね( ・∇・)

イベント名はさておき、HASSYさんを囲んで釣り大会&BBQをしましょ〜!という集いです。もちろん自分やツッチーは強制参加!他にもスペシャルゲストの参加も…?

日程:2023年9月16日(土)
会場:相模湖(日相園)
参加資格:人に優しい心

釣り大会参加費:2,000円
BBQ参加費:2,500円(飲み物は各自ご用意願います)

釣り大会だけ、もしくはBBQだけの参加もOKとのことです!BBQについては日相園のコテージ横のスペースで行いますので人数制限ありであと数名の募集になりますのでお早めに!

↑BBQはこちらで行います。

なにやら、HASSYさんの人柄のおかげでとてつもない量の協賛品が集まっているらしい…見た感じ参加人数を上回ってしまっている(笑)

協賛メーカー:EISVOGEL(アイスフォーゲル)、BIGFISH1983、X_metal (エックスメタル)、PIKE STREET MARKET(パイクストリートマーケット) 、VILLAGEDOOR(ヴィレッジドアー)、GLITCH OIL JAPAN、ささめ針『RYUGI』、IMAKATSU、b/c、髭髭倶楽部、ないちゅ〜ん、MAGBITE他まだまだ情報公開されていないメーカー多数!

関東ではHASSYさんのことを知らない方もいらっしゃるかもですが、会うと幸せになれるアングラーNo.1だと思いますので、是非イベントに参加して体感してもらいたいですね ( ´ ▽ ` )ノ

先日は下見で相模湖を訪れて、見事相模湖バスをキャッチ〜!

暫定スケジュール&ルール

スケジュール釣り大会:6:00~13:00
表彰式 :14:00~15:00
BBQ  :16:00~(表彰式後、準備でき次第)
大会ルールルアーフィッシングのみ(餌釣り禁止)
・リミット3本(キーパー30cm)
・デジタル計測
 ┗当日配布のカードと一緒に撮影し、大会公式LINEに送付。
準備品携帯電話、スケール、釣り道具、雨具、意気込み
お願い事項・日相園へのボート予約は各自で行ってください。
・トラブル等いかなる場合も運営側は一切責任を負いません。

申し込み方法

日相園で希望のボートを予約し、その後↓のリンクからエントリーフォームにとんでお申し込みください!大会中はウェイインにLINEを使いますので公式LINEの登録もお願いします!

当日のタイムスケジュールやルールなどなどは公式LINEの方で随時お知らせしていきます!!

※ボートの予約は各自行ってからエントリーをお願い致します!

イベント参加の申し込みはコチラから

最後に

自分がここ1年で一番笑ったHASSYさんの写真。

お子さん達とスポッチャに行ってパンチングマシーンを本気でやったら骨折wwwwwww これは本当に吹いたwww

今もリハビリ中ですが、9月までにはベイトのフッキングも完璧になっているかっ!?

プチHASSYを囲む会

こんな面白い顔なかなかできないぞ?( ´∀`)

ということで、皆様のご参加をお待ちしておりまーす!当日は自分もスタッフとしてお手伝いしておりますので、何かあれば自分に連絡いただいてもOKです!

ほいじゃまた ( ´ ▽ ` )ノ

COMMENT